海外FX比較の虎ちゃんねる

FXで大損した時こそ気を付ける事

FXで大損した時こそ気を付ける事

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「FXで大損した時こそ気を付ける事」
について語る。

コロナショックの影響で大きくマイナスになっている人が多いが。
気を付けて欲しいのが「リベンジトレード」だ。

聞いたことがある人も多いが負けを取り返そうとして、いつものトレードではないギャンブルトレードになりがちだ。
ギャンブルなので大きく利益を得る事もあるかもしれないが、所詮、ギャンブルと同じだ。

今までの通りの相場でないのに、さらにギャンブルトレードをしてしまったら、さらなる損失を負うにきまっているだろう。
だからこそ、気を付けて欲しいのだが、リベンジトレードはせずに、リフレッシュでもしにスーパー銭湯でも行って頭を切り替えて戦略を練ってトレードしてくれ。

投資は、感情で行なうものではないのだから、感情的にギャンブルトレードをせずに戦略的にトレードして負けても勝って次に得る物があるトレードを心がけると、こういう相場になっても損失を膨らませることなく次に活かせるだろう。

ここでトレードが終わるわけではないので、マイナスでトレード人生を終わらせないように勝ちの目を増やすトレードを心がけろ。

以上、参考にしてくれ。

はじめての海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】移動平均線だけ?!エントリータイミ…

  2. XM(エックスエム)の意外と知らない追加口座のメリットとは?

  3. FX初心者の為の優良FX動画「【FX】これがわかれば、かなり勝てるよう…

  4. 【FX都市伝説】FX自動売買ソフト(EA)って全部詐欺?それとも稼げる…

  5. FX初心者の為の優良FX動画「【悲報】FXや株の個人投資家は、全滅する…

  6. 【5つ星☆口コミ】海外FX業者XM(エックスエム)が安定の高評価! b…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP