海外FX比較の虎ちゃんねる

FXで稼いでいる芸能人から学ぶ by ボビー・オロゴン

FXで稼いでいる芸能人は、この人

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

今回は「FXで稼いでいる芸能人から学ぶ」という事で、
今回は、FXで稼いでいるとして有名なボビーオロゴンさんから学びましょう。

ボビーオロゴンさんは投資歴も10年近くあるそうです。

投資全般行っていて、主にFXで取引されているようです。
中でもドル、ポンド、ユーロと色々と取り扱っているようです。

ボビー・オロゴンさんから学べるFX攻略としては
ボビーさん曰く、

「もっと世界経済を見ろよってこと。G8、G20があるのは何のためよ?
日本経済の動きは、世界のうちの1割くらい。

だったら、世界経済を見ていれば、日本のこともわかるだろ?
ボクはダウも見るし、NBCニュース(米国のニュース番組)もチェックしてる。」

という事を話しています。

つまり大きく市場も観て情報を取得していく事が大切なんでしょうね。
上がったり、下がったりしている市場ですが、その背景には色々な要因があります。
近年、ノウハウや、ツールで簡単に稼ぐような情報が飛び交っていますが。

それだけに偏らず、大きな視野をもって大局を見ながらトレードするのが良いのでしょうね。
今回は、FXで稼いでいる芸能人から学んでみました。

如何でしたでしょうか?

今後もシリーズ化して、お伝えしていきます。

最後に有名な人から初心者のかたまで海外FX口座を使っています。
いまからFXを行いたいあなたの為にお勧めの海外FX業者の詳細を動画概要欄に記載しました。

もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
審査に通った優良海外FX業者のみを紹介しております。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
優良海外FX業者はコチラ>>>>

当サイトが特にお勧めしている海外FX業者はコチラ↓


 

関連記事

  1. 超FX初心者の為の優良動画「FXをスマホでやらないほうがいい理由」

  2. 【悲報】XM(エックスエム)が怪しい?XM公認大使が、あのウサイン・ボ…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「【実体験】フィボナッチを覚えて、初心者を…

  4. FXを始める前に絶対に見て欲しい動画【FXを始めるあなたへ】FXは稼げ…

  5. 超FX初心者の為の優良動画「FXはそんなに甘くないって話」

  6. FX初心者の為の優良FX動画「【保存版】トレード前に確認すべき13の項…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP