海外FX比較の虎ちゃんねる

こんな相場だからこそ海外FX業者を選ぼう!追証を回避!

こんな相場だからこそ海外FX業者を選ぼう!追証回避!

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「こんな相場だからこそ海外FX業者を選ぼう!追証回避!」
について語る。

コロナショックで、一日に1円以上動く事が日常茶飯事になってきました。
現在も、まだまだコロナの影響が収まる様子が見えてこない。

だからこそ、今は国内FX業者では口座でのトレードは控えろ。
資金が潤沢であれば問題ないが資金を10万円とか、5万円とかで行うのであれば、国内FX業者には気を付けて欲しい。
正直、トラックスの友人は国内FX業社で追証を負っている。

今まではロスカットとか別になくても問題ない。
それよりもFX業者が潰れた時の損失補償のほうが大切だ。
だから国内FX業者だよね。

って話も多かった。

だけど、今現在は、とりあえず、口座の資金以上の借金に備えるべきだ。
この相場は仕組まれているとかいう噂も聞くが、そんなことはどうでもいい。
とりあえず、トレードをするなら海外FX業者でやれ。

トレードを行わないか、資金が潤沢にあっていくらマイナスになっても追証のリスクがない人は国内FX業者でも良いが、それ以外の人は、とりあえず、海外FX業者でトレードをする事をお勧めする。

とりあえず、現在は、大きなピンチだが、それと同じく大きなチャンスだ。
だから小資金でレバレッジを効かせて行うのが今はリスクとメリットを考えるとバランスが良い流れだ。
資金も少なくてもハイレバレッジでトレードする事で資金の差を解消して突然のリスクも減らせる。

だから、これだけは覚えておいて欲しい。
海外FX業者で今はトレードしろ。それだけだ。

以上、参考にしてくれ。

はじめての海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. 絶対にFX初心者が口座開開設した方が良い海外FX業者2選

  2. 【FX億トレーダーの真実】FXが難しいと感じた時、FX初心者が一番注意…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「勝てないFX初心者が今すぐやるべきこと。…

  4. FX初心者の為の優良FX動画「【実体験】フィボナッチを覚えて、初心者を…

  5. 【公式YouTubeちゃんねる】海外FX比較の虎ちゃんねる

  6. FX初心者の為の優良FX動画「FXで借金はするの?絶対知っておくべき借…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP