MYFXMarkets(マイFXマーケッツ)

MYFXMarkets(マイFXマーケット)/ MAM&PAMM口座 投資家専用新規口座開設について

MYFXMarkets(マイFXマーケット)/ MAM&PAMM口座 投資家専用新規口座開設について


このページでは、個人投資家の方で思うような資産が増えずお悩みの方を対象にMYFXMarkets(マイFXマーケット)側から優秀なマルチアカウントマネジャー(MAM)の管理者(マスター)さんを紹介して貰うための流れをお伝えするページになります。

MAM口座で管理者に運用してもらいたい場合には、口座を開設済み、口座未開設の場合でも下記のフォームから申請しますとMYFXMarketsの担当者が専属で付きますので、もし興味がある場合には申請フォームで登録するとスムーズに行えます。

運用希望者専用MAM口座申請フォームはコチラ▼

※MAMの管理者(マスター)とは?
個人投資家さんの口座をリモートで運用してくれるトレーダーさんの事になります。
凄腕のトレーダーさんから、勝率の高いノウハウを導入した自動売買ソフトを使うトレーダーさんなどが個人投資家さんの資金を運用する事で、利益の一部を手数料として運用してくれる方々です。

このMAM管理者さんに運用してもらいたい人に向けた解説していきます。

MAM取引の管理者(マスター)さんをMYFXMarkets(マイFXマーケット)から紹介してもらう事により、あなたのMAM専用口座にお金を入金するだけで、あとは自動的にマルチアカウントマネジャー(MAM)の管理者(マスター)があなたに代わって取引をしてくれるので、口座にある資産が増えたか減ったかを確認するだけになります。

もちろん中には紹介された管理者(マスター)が満足いくような成績がでない場合には、運用をストップする事や更に別の管理者(マスター)を紹介して貰う事も可能です。

反対に調子が良くコツコツと口座残高も増えていき、もっと資産を増やしたい場合、自分の専用口座に追加入金をしていけば、更に加速的に資産を増やす事も可能なので、あとは管理者(マスター)を信じてPAMM(パム)またはMAM(マム)口座で運用してもらう形になります。

管理者(マスター)を紹介してもらい実際に取引を開始させていく為には、まずMYFXMarkets(マイFXマーケット)のPAMM(パム)MAM(マム)または専用口座のアカウント登録が必要となりますので、今回管理者(マスター)のご紹介方法から追加口座ご登録方法まで道のりを具体的に、この次に、ご案内していきます。

●既に、アカウント口座をお持ちのお客様
既に、MYFXMarkets(マイFXマーケット)のスタンダード口座またはプロ口座をお持ちのお客様は、まずMYFXMarkets(マイFXマーケット)アカウントマネージャーへご連絡して、あなたに代わって投資をして頂く為のPAMM(パム)またはMAM(マム)専用の管理者(マスター)さんをご紹介してもらう事が出来ます。

管理者(マスター)さんが確定しましたら、次に管理者(マスター)さんが所有する専用のIB コード番号を取得します。
そのIB コード番号を元にPAMM(パム)またはMAM(マム)専用の追加口座開設作業を行っていきます。

※MYFXMarkets(マイFXマーケット)側のご紹介は必要とせず、追加でPAMM(パム)またはMAM(マム)取引を開始する為のグループの準備が整っている場合、投資をして頂く管理者(マスター)さんの指示に従った上で、PAMM(パム)またはMAM(マム)専用の追加口座開設作業を開始してください。

PAMM(パム)またはMAM(マム)追加専用口座の手順
MYFXMarkets(マイFXマーケット)アカウントマネージャーへ連絡する。
↓   ↓
PAMM(パム)またはMAM(マム)の管理者(マスター)を確定
↓   ↓
管理者(マスター)専用のIB コード番号を取得
↓   ↓
PAMM(パム)またはMAM(マム)追加口座を開設する。

このような手順となります。


それでは、PAMM(パム)またはMAM(マム)の追加口座開設の操作方法についてご案内致します。

PAMM(パム)&MAM(マム)MT4追加口座開設操作方法

管理画面(クライアントオフィス)

まず、MyFX Markets(マイFXマーケッツ)専用アカウントへログインして頂き、管理画面の左側メニューから「各種申請」をクリックします。

↓  ↓

「各種申請」をクリックすると、各メニューが表示されますので、その中にあります「追加口座申請」を選択していきます。
↓  ↓
追加口座開設ページ

「追加口座申請」を選択する事で、追加口座開設の専用ページが表示されますので、こちらから手続きを開始していきます。

①取引通貨を選択ください。
※JPY(日本円)、USD(米ドル)、AUÐ(オーストラリアドル)、GBP(ポンド)、EUR(ユーロ)5つの通貨の中から選択ください。
②口座タイプを選択ください。
※MAMまたはPAMMのどちらかを選択します。
③IB Code欄には管理者(マスター)から取得した、6桁の IBコード番号を入力していきます。
④コメントは無記入で結構です。
⑤利用規約をご確認の上、☑チェックを入れます。
⑥最後に「追加口座を開設する」ボタンを押す事で、追加口座開設手続きが完了致します。

●まだ、アカウント口座をお持ちでない方
まだ、MYFXMarkets(マイFXマーケット)のアカウント自体をお持ちでない個人の方は、MYFXMarkets(マイFXマーケット))の新規口座開設手続きが必要となります。

※既に、PAMM(パム)またはMAM(マム)取引を開始する為のグループの準備が整っている場合、投資をして頂く管理者(マスター)さんの指示に従った上で、新規口座開設手続きを開始してください。

また、当サイトでは、MYFXMarkets(マイFXマーケット)サイトに関する新規口座&入金マニュアルを提供しております。
勿論、当サイトが作成したオリジナル専用マニュアルであり、MYFXMarkets(マイFXマーケット)スタッフ了解の元、お客様へ特別にご提供しております。

是非PAMM(パム)またはMAM(マム)専用口座の新規口座開設及び入金手続きのご参考資料としてご利用下さいませ。

MYFXMarkets(マイFXマーケット)
新規口座開設&入金マニュアルの受け取りはこちらから↓


マイFXマーケットの最新情報を含め徹底解説居ているメインページはこちらになります。
是非、マイFXマーケットに興味がありましたら参考にしてください↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 75%

良い 12.5%

普通 12.5%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(4.63): 
 
評価数:8件 
2024年 03月 19日 現在の評価
川口  (39歳|男性)

サポートに問い合わせて口座開設したけど、このサイトのほうが親切でした

殿田  (35歳|男性)

MAMの口座を開設したかったけど情報が無さすぎてようやくここにたどり着きました。詳しく解説してくれてありがとうございます。

萩原弘  (32歳|男性)

MAMが素人は一番稼げると思うよ。

KFC  (38歳|男性)

MYFXMarketsのマムの情報が少なすぎる。

高橋智一  (30歳|男性)

現在、マム口座を活用させて頂き月5万円ほど利益を得ています。本当に助かっております。

ななみ  (39歳|女性)

運用してくれる人がいませんでしたがマイFXマーケッツさんが運用者を紹介してくれました。

仕組みがわかりにくい。  (33歳|男性)

MAM口座、PAMM口座どちらでも口座開設みたいですがPAMM口座の口座開設について情報が無かったので今回は、こちらになります。

ツール職人  (26歳|男性)

自動売買ツールで運用できるのでMAM口座が開設できるのは本当に助かります。

関連記事

  1. MyFX Markets(マイFXマーケット) ログイン方法

  2. 海外FX会社 MYFXMarkets(マイFXマーケット) 口コミ募集…

  3. MyFX Markets(マイFXマーケット)新規口座開設方法

  4. Myfx Markets ( マイFXマーケット )はマルチアカウント…

  5. MYFX Markets(マイFXマーケット)最新のMT4取引可能な通…

  6. MYFXMarkets(マイFXマーケット)/ MAM専用口座の管理者…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 秋田國治
    • 2020年 10月 29日

    MAMに興味あります。宜しくお願い申し上げます。参加したいです。

      • fxtora
      • 2020年 11月 04日

      お問合せありがとうございます!
      別途、メールをお送り致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP