XM(エックスエム)

XM(エックスエム)で両建ては禁止?

XM(エックスエム)で両建ては禁止?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「XM(エックスエム)で両建ては禁止?」
について語る。

XM(エックスエム)で両建ての話を少し前に書いたが、その時に質問できた話を今回は話す。
実はエックスエムは両建て禁止の場合も環境によってはある。

それは複数口座を持った状態で、口座と口座を使っての両建てだ。
つまりAの口座で「売り」とBの口座で「買い」みたいな形でトレードする場合だ。

これはゼロカットを行っているXM(エックスエム)では禁止されている。
まあ、それは仕方ない事だ。

悪用する人もいるので、ここでは詳しく書かないが、両建てする場合は、同じ口座で両建てを行ってくれ。

これだけではなく、他のFX業者を使って同じように両建てを行う事も禁止されている。
これは、どうやってエックスエム側が追うのかは疑問だが、同一口座ではない両建ては禁止されているので、これもやめてくれ。

他の業者に口座を開設し、その口座とXMの口座との間の両建てを禁止している。
もちろん、他者と結託して別の口座で使っても同じように両建てする事を禁止ている。

つまり、同一口座以内で両建てしないと駄目だってことを覚えておいてくれ。
これ、実は、大切なのでくれぐれも気を付けて欲しい。

バレないから禁止されている行為を行うというのは、よろしくないのでくれぐれも控えよう。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. 一日一用語 今日のFX 投資用語 ボラティリティー 動画 XM(エック…

  2. XM(エックスエム)11月02日 FXトレード結果

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月15日 米ドル下落、…

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月16日 米株価最高値…

  5. XM(エックスエム)よくある質問 リアル口座とデモ口座の違いとは?

  6. XM(エックスエム)2019年10月2日 FXウェビナー 詳細

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP