XM(エックスエム)

XM(エックスエム)12月17日 FXトレード結果

12月17日のXMのトレード結果になります。

このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

XM(エックスエム)12月17日 FXトレード結果ですが、
先週の大幅な値動きにより含み損をもっていましたが今週に入り離隔しました。
なんだかんだ言って戻ってきますね。

待ちに待って利益は少しでしたが131円の利益でした。
利益の大半は、売りから入っていたのでスワップ金利を払う側になってしまったので残念です。
これで利益がほぼ消えてしまいました。

利益は少ないですが大きな荒れている相場でも利益は出ますね。
これが資金管理のたまものかなって思っています。

結構、資金を溶かしている人もいますが生き残ることが大切なので良い相場の時に取り戻したいと思います。
と、言っても利益はとれているので結果オーライですね。飛ばない事、損しない事を第一にしているので、当初の流れより利益は出ていませんが取れる時には一気に利益になるので、この調子で利益を積み上げます。

ただ、今年も残りわずかですが年末年始はやはり荒れそうですね。
本当に相場が読めない日が続いていますがメンタルでトレードしないように資金管理してくださいね。
とりあえず、大きくつぎ込まないで大きな流れは、あと1回くらいは今年きますから備えましょう。

または、それを狙っていけば利益が積み上げらるので、とりあえず、イケイケではなく静観して利益をとるポイントを見つけていきましょうね。今回は、利益額的には待っている割には少ないですが利益は安定してあげていきますので今後ともよろしくお願い致します。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)12月27日 FXトレード結果

  2. 【サルでもわかるXM(エックスエム)質問集】「XMの取引口座への最低入…

  3. 海外FX業者のXM(エックスエム)投資金は幾らからトレードできますか?…

  4. 2020年12月15日開催! XM(エックスエム)無料セミナー「FX取…

  5. 2021年06月22日 XM(エックスエム)無料セミナー「フィボナッチ…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月26日 債券市場の混…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP