XM(エックスエム)

XM(エックスエム)のゼロカットで追証無しはメリット?

XMのゼロカットで追証無しはメリット?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「XMのゼロカットで追証無しはメリット?」
について語る。

XM(エックスエム)や、他の海外FX業者ではスタンダードのゼロカットシステムだが、国内FXを活用されている多くは、この素晴らしさを知らない人も多いだろう。

海外FX業者は危ないという話をたまにきくが、ゼロカットシステムがある事によって投資資金以上のマイナスを負う事はありえないので、絶対に、この仕組みは活用したほうがいいと感じる。なので逆に海外FX業者のほうが安全とも考えられる。

国内業者で行うと、このゼロカットシステムが無い事によって、不測の事態の時のリスクが本当に高い。
急な大暴落や、市場が混乱している時は、資金以上の負債を負う事があるだろう。

少し前に株で大損した格闘技のプロ選手がいたが、4000万円の借金を負った。
こういうリスクがあるのが、国内FX業者と言えよう。

国内FX業者だと安心の信託保全があるとか、100万円に口座があって、万が一、FX会社が破綻した場合、全て保証してもらえるような感じだが、嬉しいは嬉しいが、口座にある資金以上に損失が出るのは、正直、リスクでしかない。

もちろん、トレードに自信がある人はいいのだろうが、億単位の規模で利益をコンスタントに稼げるくらいなら国内FX業者も良いのかもしれないが、自分の環境を見て、もしもの時に資金以上にやけどしない海外FX業者で行うほうが個人的には賢いと思う。

なのでゼロカットシステムのメリットは是非、活用してみてくれ。
本日は、この辺でお別れだ。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)よくある質問 口座通貨を変更する事は出来る?

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月11日 市場は落ち着…

  3. 2020年9月8日開催! XM(エックスエム)無料セミナー「交換レート…

  4. 2021年01月20日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「投資脳と…

  5. XM(エックスエム)よくある質問 新規口座開設ボーナス3000円の受け…

  6. FXで大きな動きのある相場で大損した時の思考が大切

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP