AXIORY(アキシオリー)

AXIORY (アキシオリー)のサポートは大丈夫?

AXIORY (アキシオリー)のサポートは大丈夫?

今回は、AXIORY (アキシオリー)のサポートについて解説します。

海外FX業者AXIORY (アキシオリー)の
サポートに関して解説についての動画はコチラです▼

■動画

動画の内容を書きおこしはコチラ↓
—————————————————————————-
いつもご視聴ありがとうございます。
海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラちゃんです。

今回は、有名な海外FX業者のAXIORY (アキシオリー)について解説していきます。
Axioryの日本語サポートについてお話しますが、
海外、国内FX業者の中でも指折りのサポートを誇っております。

その理由は、日本人のカスタマーサポートが対応してくれるのは
当然ですが、国内FX業者のサポートのような表向きの対応ではなく、
専門的なサポートが可能というのが心強いです。

例えば、MT4やcTraderについても詳しく説明して貰えるので、
ただのお客さまサポートではなく、頼りになるサポートを徹底しています。
もちろん、一般的な質問ももちろんですがサポートを行ってくれます。

その為、海外FXがはじめてというようなトレーダーさんから、
Cトレーダーを使いたいけど、わからないと避けているトレーダーさんにも
是非、活用して欲しいサポート体制です。

それもそのはずではあるのですが、
苦情を受け付ける問合せ口まであってお客様の声を得る努力を
最もしているのがアキシオリーと言えます。

その為、サポートは群を抜いて良いといっていいでしょう。

その他、メール、FAX、オンラインチャットも対応しているので
幅広い年齢の方に対応できる環境なのでお勧めです。
—————————————————————————-

以上、今回の記事は、いかがでしたでしょうか?

AXIORY (アキシオリー)のサポートはSNSでも注目を浴びているので、
海外FX業者に不安の方はアキシオリーから検討してみてもよいかもしれませんね。
それでは今回はこの辺で!

また海外FX比較の虎ちゃんねるの動画を今後も参考にして頂けましたら幸いです。

Tradeview(トレードビュー)の口座開設がまだの場合はコチラ↓


 

関連記事

  1. AXIORY(アキシオリー) 入金方法

  2. AXIORY (アキシオリー)は、やばい?bitwalletと提携解除…

  3. AXIORY(アキシオリー) のお年玉ボーナス最大3万円!※2020年…

  4. 最新2021年版 AXIORY(アキシオリー) 10周年スペシャル感謝…

  5. AXIORY (アキシオリー)のcTrader(Cトレーダー)のメリッ…

  6. 負け組FXトレーダーがFXで両建てを活用するタイミング

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP