AXIORY(アキシオリー)

負け組FXトレーダーがFXで両建てを活用するタイミング

負け組FXトレーダーがFXで両建てを活用するタイミング

今回は、負け組FXトレーダーが活用して欲しい両建て方法のタイミングについてご紹介します。
負け組FXトレーダーさんですと、やはり「損切りできない」人が多いです。

なるべく損切を覚えたほうが良いのですが、
どうしても損切りできなくて急な相場の変化で退場してしまう人が多いと思います。

その為、今回は、損切が出来なくてマイナスのポジションを保有している時に、
使えるののですが、損切りできないのでしたら両建てを覚えましょう。

もう相場が急降下したり急上昇した時に相場の動きが止まらず、
大きなマイナスになったら、同じ金額で両建てしてください。

そうすることで資金がなくなりません。
長期間保有するとなるとスワップ分はマイナスですが、
損切りできずに飛ぶよりましです。

だから、損切りできず、ある一定のマイナスになったら両建てしましょう。
そしてどちらかに大きく動いたら片方を外すか、小ロットで片方のポジションを増やしトレードしましょう。
この時のタイミングが、大きく急に相場が動いた気に行うのがベストです。

大きく動いたことで修正する形になるので、
そこでじわじわ利益を積み上げていく形を取ります。

両建て時の資金が少なすぎると追加のポジションが持てないので、
ある程度のところで損切りできないなら両建てです。

つまりピンチになったらとりあえず損切できないだけで
マイナスを膨らませるのではなく、マイナスをどう止めて挽回するかを
考えてトレードしてくださいね。

現在、お得にAXIORY(アキシオリー) の口座開設できるFX業者はコチラになります。

AXIORY(アキシオリー) 新規口座開設はコチラ▼


 

関連記事

  1. AXIORY (アキシオリー)のcTrader(Cトレーダー)のメリッ…

  2. AXIORY(アキシオリー) カスタマーサポート

  3. AXIORY(アキシオリー) 入金方法

  4. 【驚愕】AXIORY (アキシオリー) 注文の約定力が高いメリットとは…

  5. AXIORY (アキシオリー)を選ぶ5つのメリットを簡単に紹介 動画解…

  6. AXIORY(アキシオリー) のお年玉ボーナス最大3万円!※2020年…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP