海外FX比較の虎ちゃんねる

トレードビューはFX詐欺業者?それとも信頼できる?安全性とは?

トレードビューはFX詐欺業者?それとも信頼できる?安全性とは?

今回のお話は動画でも見る事が出来ますので参考にしてください。
トレードビューが安全か、怪しいかなどがわかる動画になります。

こちら↓

今回は、最近特に質問が多い、トレードビューの安全性についてお伝えしていきます。
まず、結論をお話しすると、怪しい海外FX業者ではございません。

その理由としては、

CIMAライセンスを取得している数少ない海外FX業者です。
信頼度も高く、信託保全として35000ドルの保証がされます。
こういう信託保全がある海外FX業者を選ぶと何かあった時に安心です。

また日本国内の金融庁からの警告などにも日本語サイトを規制して、
誠意ある姿勢を見せいますので、海外FX業者の中でも数少ない信頼がおける海外FX業者と言えます。

通常の海外FX業さhですと一般的にはボーナスやキャンペーンで
口座開設をアピールする海外FX業者が主流ですが、
そういったもので顧客を集めるのではなくサービスで勝負しているのも好感が持てます。

海外FX業者にも関わらず、国内業者にも劣らないスプレッドで取引できるなど、
トレーダーとしての環境を考えると安心して取り組める海外FX業者となります。

もし信頼できる海外FX業者を探しているのでしたら、
トレードビューは、怪しいFX業者とは正反対の業者といえるでしょう。

その為、海外FX業者だけど、大丈夫?と思われている場合は、
大変、信頼のおけるFX業者なので安心してくださいと胸をはって言える数少ないFX業者となります。

もし、トレードビューに興味がありましたら口座概要欄にも
情報がありますので参考にしてみてくださいね。

今回は、トレードビューに関して質問が来ましたので、
安心できるFX業者かどうか解説しました。

当サイトが推奨している海外FX業者とれーぼビューに関しては下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

今回ご紹介した。
トレードビューの公式サイトはコチラ>>>>

トレードビューの徹底解説したページはコチラ>>>>

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「【悲報】FXや株の個人投資家は、全滅する…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FXの移動平均線(MA) 最も重要な考え…

  3. こんな相場だからこそ海外FX業者を選ぼう!追証を回避!

  4. FX初心者の為の優良FX動画「FXで月8桁稼ぐ大学生のトレード環境を紹…

  5. FX初心者の為の優良FX動画「【FX 1万円チャレンジ】1ヶ月で1万を…

  6. 超FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡したらいくら…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP