海外FX比較の虎ちゃんねる

【悲報】XM(エックスエム)が怪しい?XM公認大使が、あのウサイン・ボルト選手って知っていますか?

XM(エックスエム)が怪しい?

今回は、XMの知られざる秘密について紹介します。
今回も動画でも解説しています。こちら↓

今回は日本人で一番人気のある海外FX業者と言えばエックスエムですが、飛ぶ鳥を落とす勢いで口座開設者を増やし続けています。ただエックスエムの事を怪しいと感じるFX初心者さんも多いと思います。

その理由としては、XMはスプレッドやレバレッジ、ポイント制度やボーナスなど業界トップレベルの様々なメリットが多いだけに、逆にメリットがありすぎて怪しいと思われる方も多いようです。

しかし、実は、割と知られていませんが、あの陸上界で世界で
最も有名なウサイン・ボルト選手をXMの公認大使となって居る事を知っていましたか?

これまでサッカーチームや、ラグビー、テニス選手のスポンサーになっていた投資会社はありましたが、世界的に知名度のあるウサイン・ボルト選手が公認大使として就任するというのはFX会社でも異例な事です。

怪しい会社に世界的に有名なスポーツ選手が公認大使になる事はありえませんので、もしエックスエムは怪しいかも・・と思われている場合は、この公認大使も考慮して口座開設されるのも良いでしょう。

正直、海外FX業者の中では、入金不要ボーナスもありますから、FX初心者さんは、トータルで見ても最初に口座を作っておくべき海外FX業者の一つだと思いますので、公認大使などの情報も含めてよく考えて口座開設の候補にしてみてくださいね。

詳しいXMの情報に関しては動画概要欄にありますので興味がありましたら参考にしてみてくださいね。
今回は、簡単になりましたがエックスエムのお話でした。

それでは本日は、エックスエムの豆知識でした。
最後までご視聴頂、ありがとうございました。

XM(エックスエム)の詳細はコチラ▼

 

 

 

 

【XM(エックスエム)の新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FXは投資資金が多いと勝ちやすい?

  2. MYFXMARKETS(マイFXマーケット) 「FXで利益を上げるMA…

  3. 国内FX業者はやはり危険!?ロスカットで追証くらいました。

  4. 絶対にFX初心者が口座開開設した方が良い海外FX業者2選

  5. FX初心者の為の優良FX動画「【1万円から始める!】FXのやり方を実際…

  6. FX初心者の為の優良FX動画「【手法公開】FXで10万円の給付金を増や…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP