海外FX比較の虎ちゃんねる

【1年検証した結果】ガチで億トレーダーを真似してみました。初心者FXトレーダーさんも可能?

【1年検証した結果】ガチで億トレーダーを真似してみました

今回のお話は動画でも見る事が出来ますので参考にしてください。
今回は、1年間を検証した結果になりますので参考にしてください。

こちら↓

今回は一年前から海外FX口座を使って検証した結果をお伝えします。
去年の10月12日から57707円からスタートした結果を見てください。
結果としては49246円の利益でした。

当たり前ですが資金が少ないから楽というわけではありませんので、
これがトレード資金が50万円からのスタートなら約40万円の利益という感じです。
1000万円なら900万円の利益に相当する結果になります。

そう考えるとヤバい結果ですよね。

また追加でお金をいれるようなピンチにもなったことがありませんでした。
これはすべて資金管理を最大限にしての結果です。

約1年の結果ですが月単位でみてもトータルで負けた月はありません。
決済時には利益を取れた時にしか決済もしていません。

基本のトレード方法は、複数ポジションをもつスタイルです。
マイナスに動いたら追加でポジションを持つ感じです。

そして、トータルで決めた利益に達したら利確します。

例えば、1つ目のポジションが、マイナス100円でも2つ目のポジションが400円になりましたら、
トータルで利益が300円ほど出ているので、マイナスのポジションも決済する感じです。

これを行う事で、なるべく長期的にポジションを保有しないで利益を確定させていくスタイルになります。

このような方法で、毎月、コツコツと安定的に利益を上げてトータルで2倍くらいですが、
今回、結果が出ました。今現在も、変わらず、利益は増えています。

今回は、少しだけ2倍には足りませんでしたが資金管理を最大限に意識して
リスクを考えて、この結果ですのでFXは夢が広がりますよね。

この方法は、実は、億トレーダーで数億稼いでいるトレーダーさんを真似したFX手法になります。
やはり億トレーダーさんは凄いですね。

この手法は、小さな資金でも利益が出てくると、
ロット数を上げてしまいますが、それだけ抑えて資金管理をしていくだけで
同じような成果は出る手法だと今回、個人的には感じました。

是非、このくらいからFX初心者さんはギャンブルのトレードを行わず、
資金を管理して行うのが良いのかもしれません。

このトレード検証は今後も続けていきますので楽しみにしてくださいね。

今回のトレードは現在も、リアルタイムで実際に公開していますので、
この手法を具体的に興味がある場合は下記から見てください。

また密かに、実際に使っている海外FX業者も公開していますので
興味がありましたら下記を参考にしてください。

当サイトが推奨している海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトがリアルタイムでトレード決勝結果を公開しています。
実際に使っているFX業者も公開しています。コチラ↓

【リアルタイムで今回の結果を公開しています】

【今回検証した海外FX業者はコチラ▼】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「7月に裁量トレードで200万円の損失を出…

  2. 初心者FXトレーダー必見!FXのデモ口座は無意味説の本質動画がヤバい!…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「【FX 1万円チャレンジ】1ヶ月で1万を…

  4. FX初心者の為の優良FX動画「FXの損切り幅に注意!!FX負けトレード…

  5. 【初心者FXトレーダーお勧め動画】利確基準は「フィボナッチ」素人は知ら…

  6. 超FX初心者の為の優良動画「FX初心者が覚えるべき必須チャートパターン…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP