海外FX比較の虎ちゃんねる

【FX都市伝説】FX自動売買ソフト(EA)って全部詐欺?それとも稼げる?

【FX都市伝説】FX自動売買ソフト(EA)って全部詐欺?

今回は、誰もが知りたい自動売買ソフト(EA)についてです。
実際に稼げるEAは存在するかお答えしています。

是非、参考にしてみてください。
動画でも解説しています。こちら↓

今回は、FX自動売買ソフトって全部詐欺?それとも稼げる?という
FX都市伝説についてお答えしていきます。

このお話はFXトレーダーさんは誰でも知りたいですよね?

今回は、裏話も含めてお話させて頂きます。
ちなみに最後に自動売買ソフトを売るような話などはしませんのでご安心ください。

それでは早速ですが、当サイトでも実際に自動売買ソフトを数年前から検証しています。

自動売買ソフト、次からはEAと表現しますが、実際に結果が出ているEAは存在します。

事実、当サイトも年単位で長期的に稼ぎ続けているEAもありますし、
月利20%、月利40%を稼ぎ出すEAで稼いでいる投資家も知り合いにいます。

また海外FX業者側からも稼いでいるEAがあるという話も直接聞いています。
それだけでなく、EAが勝ちすぎて海外FX業者から締め出された人からも
お話を聞いているので、かてるEAは存在します。

じゃあ、稼げるEAを見つけるにはどうすれば良いのでしょうか?

まずはFXの知識を得ましょう。

知識がないと、良いものか、悪いものか、わかりません。
一時的に良いEAもありますが、数か月に一度飛ぶようなEAも多いです。
そういった時に、ロジック的に理解できる知識があるとリスクを避けられます。

また価格で決めない事です。
高ければ勝てるというわけではありません。

無料でも数年稼ぎ続けているEAもありますので価格ではありません。

月の利回りは変わるかもしれませんが、
数十万円もするEAも無料のEAも負けたら同じです。

ですから、成績が薄利でも、投資金を増やせば利益はあがるので
無料からでも良いので安定して結果が出るEAを検証してみるのも良いでしょう。

もし、今後、当サイトが知っている結果が出ているEAを紹介できる許可がでましたら
紹介していく可能性もありますので当サイト、海外FX比較の虎を動画概要欄からチェックして頂ければと思います。

それでは本日はFXの自動売買ソフトについてのお話でした。

それでは本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
もしよろしければ、ちゃんねる登録もよろしくお願い致します。

当サイトが推奨している海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトが特にお勧めしているFX初心者さんが口座開設した方が良い、
入金不要ボーナスがある海外FX業者2選はコチラ↓

【入金不要ボーナスが5000円受け取れる海外FX業者】

【入金不要ボーナスが3000円受け取れる海外FX業者】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡したらいくらに…

  2. コロナショックの今だからこそ追証無しの海外FX業者では?

  3. FX初心者の為の優良FX動画「FXのエントリーに自信がない!どうしたら…

  4. トレーダーズトラスがクロスGBP並びにEURペアに警告!

  5. XM(エックスエム)を使う理由

  6. FX初心者の為の優良FX動画「【手法公開】FXで10万円の給付金を増や…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP