海外FX比較の虎ちゃんねる

【海外FX 豆知識】Tradeview(トレードビュー)世界中のラグビーチームを支援中!

【海外FX 豆知識】Tradeview(トレードビュー)世界中のラグビーチームを支援中!

今回は、トレードビューの知られざる秘密について紹介します。
このFX豆知識は動画でも解説しています。こちら↓

今回は、トレードビューが密かに行っている豆知識として
他の海外FX業者とは違う活動を行っているので紹介します。

実はトレードビューは、スポーツのスポンサーとしても、
支援活動で活躍している海外FX業者です。

世界中のラグビーローカルチームの支援を通して
地域の活性化を含めながらアマチュアラグビー界の更なる向上を
支援している企業です。

その為、利益を上げるためだけに力を入れている企業ではなく、
海外FX業者がある地域を含めてスポーツを活性させる支援を続けている事で、
世界でも認められている企業となります。

現在も、常にスポンサーとして支援させてくれる団体の募集も行っています。
こうした、誰かを密かに助けている姿勢はトレードビューのサービスを見ていてもわかります。

こういう密かな活動を行っている姿勢が、海外FX業界では高額ボーナスの付与が一般的な中で、
ボーナスなしでもプロのトレーダーが、あえて使いたいと思わせるレベルのサービスを提供できるのでしょうね。

こうしたスポンサー支援に関する情報はトレードビューのトップページからも見る事が出来ますので気になる場合は動画概要欄にあるリンクから参考にしてくださいね。

それでは本日は、トレードビューの豆知識として、世界で認められている密かな活動でした。
最後までご視聴頂、ありがとうございました。

トレードビューのスポンサーの詳細はコチラ▼

【トレードビューの新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「【保存版】トレード前に確認すべき13の項…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「【手法公開】FXで10万円の給付金を増や…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「FXで大損した人たちまとめ」

  4. 【FX投資】損切りしないfxトレーダーが語る、損切りしよう!の嘘 損切…

  5. XM(エックスエム)を使う理由

  6. FX初心者の為の優良FX動画「【FX】負けてる人に共通するトレード3選…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP