海外FX比較の虎ちゃんねる

絶対にFX初心者が口座開開設した方が良い海外FX業者2選

FX初心者が最初に作るべき海外FX業者2選

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

今回は、絶対に「FX初心者が口座開設したほうが良い、海外FX業者2選」ということで、
海外FX比較の虎を運営している中で、FX初心者さんが絶対に口座開設して損をしない海外FX口座を2つ選びました。

その理由を含めて今回はお伝えしていきたいと思います。

選んだ2つのFX業者に関しては動画概要欄に記載してありますので
今すぐ見たい場合には、この記事の最後をご覧ください。

まず、初心者のFXトレーダーさんが選んだほうがいい口座の条件としては1つです。
リスクが少ない事が大前提です、そしてデモではなくリアル口座でのトレードをリスクなく行えることが大切です。

やはりデモとリアル口座は全く違います。
その為、経験を積みたいのなら絶対にリアル口座です。

デモ口座は、損をしたとしても痛みを感じません。
これでは学びが少ないですし、時間が掛かります。

ですから、リアル口座でのトレードを行えてリスクがないところを選ぶことが大切です。
その観点から今回は、2つの海外FX業者を選びましたので参考にしてください。

リアル口座で、リスクがない口座。

このポイントを満たしている口座というのは、
入金をせずにボーナスが受け取れる口座を絶対に最初は作りましょう。

つまり入金不要ボーナスが受け取れる海外FX業者と言う事です。
このボーナスは通常の投資金と同じように使え、利益が出たら本当のお金として利益に関しては出金も出来ます。
ですから、投資金を、ボーナスとして受け取ってトレードするのが大切です。

一見、デモ口座に近いと思われがちですが、
リアル口座と同じ感覚にするために意識する事があります。

それは少ないロット数に減らして資金をとりあえず増えるまでトレードしてください。
これで資金が増えたら一番ですが、最終的になくなっても問題ありません。

資金が増えたり、減ったりなどの、やり取りをする事を長期的に行うと、
感覚がリアル口座と同じ感覚になります。

実際に自分の資金を増やしている感覚になりますので、
ボーナスだからと言って適当にトレードを使わないようにしてください。

これだけで入金不要ボーナスで受け取った資金を最大限に活用する事が出来ます。

ボーナス資金とは、デモ口座と、リアル口座の中間の存在なので、
適当な意識でギャンブル的に使うと何も残りません。

デモ口座の感覚のままで終わります。
だからこそ、ロット数を減らしてトレードを長く続けてください。
そして、増やすためのトレードを考えてFXをおこなってください。

これだけで確実にFX初心者さんはレベルアップします。

よくあるのが実際に入金を行って適当にトレードして資金がなくなる方も多いです。
そして、それを勉強代として終わらせる方も多いですが、あまりいみがありません。

ですから最初は、資金は入金不要ボーナスで受け取ってください。
そしてロット数を減らして口座の資金を増やすように試行錯誤してください。
これがFX初心者さんがリスクなく、経験を積む方法です。

是非、簡単な方法ですが効果は絶大なので試してみてください。
今回、推奨している2つの海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトが特にお勧めしているFX初心者さんが口座開設した方が良い、
入金不要ボーナスがある海外FX業者2選はコチラ↓

【入金不要ボーナスが5000円受け取れる海外FX業者】

【入金不要ボーナスが3000円受け取れる海外FX業者】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. 国内FX業者はやはり危険!?ロスカットで追証くらいました。

  2. FXで強制ロスカットを連発!才能がない?やめたほうがいい?

  3. FX初心者の為の優良FX動画「【FX】これがわかれば、かなり勝てるよう…

  4. FX初心者の為の優良FX動画「【悲報】FXや株の個人投資家は、全滅する…

  5. 初心者FXトレーダー必見!FXのデモ口座は無意味説の本質動画がヤバい!…

  6. FXで大損した時こそ気を付ける事

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP