XM(エックスエム)

XM(エックスエム)5月13日FXトレード結果と FX市場分析

2019年5月13日FXトレード結果と FX市場分析になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

XM(エックスエム)2019年5月13日FXトレード結果と FX市場分析について書いていきます。
週が明けて大きく円高に振れましたね。予想以上に下落して驚きましたね。

一気に70銭以上さがって108円台に突入するかと思いましたが、ここまで一度に下がると利益は上げやすいですね。
13日は603円の利益で大きく利益を得ました。これでスタート時69000円でスタートした資金が10万円を超えました。
マイナスの月もありませんし、かなり良いペースです。

69万で始めたら100万円ごえですからね。
本当に数百円の利益をコツコツと積み上げるって大切ですね。

この毎月利益を上げている方法はリアルタイムで購入したポジションをリアルタイムで公開しています。
もし知りたい方は、当サイトからXM口座を開設してトレードするだけですべてリアルタイムで公開しています。
少しでもトレードの感覚を参考にして一緒に利益を上げていきましょう!

この調子で15万円に達するまで頑張りたいと思います。
まずは利益をコツコツと稼いで次のステップに行きたいと思います。

今週の重要経済発表はコチラになります。


5/16 (木)

日本1-3月期 四半期実質国内総生産
アメリカ4月 消費者物価指数(CPI)
アメリカ4月 消費者物価指数(CPIコア指数)5/17 (金)
日本3月 機械受注

特に大きいのは木曜日、金曜日ですね。
これは大きな発表なのでくれぐれも慎重に行きましょう。

今は、大きく下がってからの相場なので利益を上げやすい相場ではありますが、どちらに進んでいくか落ち着いてゆっくりトレードしてい行きましょう。検証トレードも利益を上げていますが、別の口座でもリアルトレードしていますが、いい感じです。

取れる時に利益を上げていきましょう。
それでは本日は、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 海外FX業者のXM(エックスエム)で追加口座を持つ理由

  2. 2021年06月01日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「移動平均…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月19日 米ドル下落、…

  4. XM(エックスエム)無料セミナー「FX取引の最大の面白さ『レバレッジ』…

  5. XM(エックスエム)3月26日 FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月21日 カナダ中銀は…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP