XM(エックスエム)

海外FX業者 XM(エックスエム)での税金について国内FX業者との違いについて考えてみる

海外FX業者 XM(エックスエム)での税金について考えてみる

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「海外FX業者 XM(エックスエム)での税金について考えてみる」
について語る。

海外FX業者と国内FX業者を考える上で考えなくてはいけないのが税金の仕組みだ。
特にXM(エックスエム)では利用者も多いので利益を上げる人も多いので覚えてくれ。

どのように違うのかというと国内FXぎょすはの場合は一律で20%の税金が課税される。
しかし、海外FX業者は違う195万円以下の利益とするなら税率は15%で収まる。

また330万円以下の利益ならば税率は20%だ。
そして、、問題は695万円以下の利益なら税率は30%。
ここまでくると驚く税率だ。

つまりFXの利益額で利益に税率も上がっていくのが海外FXと覚えておいてくれ。

最初は、あまり気にしなくても良いというか、
利益が大きくないのだから海外FX業者を使ったほうがいいといえよう。

だから利益がある程度上がるまでは、
海外FX業者は使うだけでメリットがあるという事だ。

国内FX業者は大きく利益を上がってからよく考えるとよいだろう。

なので初心者FXトレーダーは、
海外FX業者のメリットとして考えるとよいと言える。

ピンとこない人もいるだろうが、
積み重なると驚くほどの違いになるので覚えておいてくれ。

以上、今回は、海外FX業者の税金について少し解説してみた。
また要望が多ければ、より詳しくやろうと思う。

今回の話でエックスエムに興味がある人は、見てみてくれ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月30日 米ドル一段高…

  2. XM(エックスエム)さらに効率化!「FXで給付金の10万円を高確率で2…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月13日 株高の流れ失…

  4. XM(エックスエム)3月01日 FXトレード結果と市場分析

  5. 2020年9月16日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「サポ…

  6. XM(エックスエム)12月10日 FXトレード結果

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP