XM(エックスエム)

海外FX業者のXM(エックスエム)で追加口座を持つ理由

海外FX業者のXM(エックスエム)で追加口座を持つ理由

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「海外FX業者のXM(エックスエム)で追加口座を持つ意味」
について語る。

現在の相場の影響はどうだろうか?

2月19日から円安傾向だ。
多くの自動売買ツールは、破綻し、ナンピンマーチンで飛ぶ人が増えている。
本当にひどい状態だったが、少しずつ戻ってきている流れではあるが今のコロナの経済状況で予断を許さない。

こんな状況だからこそ、実感できていることがあるのだが、
それがエックスエムの追加口座だ、事前に作っていて現在は、4口座がある。
すべて一度には使っているわけではないが。

用途ごとでわけているわけだが、今回の相場で煽りを受けている口座もやはりある。
もちろん、安定的に自動売買で利益を上げている口座もあるが、追加口座があると一時的に資金が危なくなっても他の口座から資金移動が簡単にできるのが助かる。

その他、トレードで利益を得た時に投資資金だけ移動させたり、資金が大きくなるとトレードが雑になるので別口座において置いたりと、使い方はいろいろだが追加口座は確実に持っておくようにしよう。

もちろん追加口座を作っても追加で費用などが取られることはないので、持っておくだけで必要な時に活用できるのが嬉しいところだろう。現在、エックスエムで口座をお持ちなら簡単に追加口座の開設は簡単にできるので、こんな時だからこそ、開設をお勧めするこちら↓

口座がまだなら開設して、追加でその後に作ると便利だ。
正直、追加口座を作らない理由がない暗いメリットが多いので今、必要が無くても気にかけておくことだ。
それでは本日、追加口座の話をしてみた。

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)1月14日 FXトレード結果

  2. XM(エックスエム)5月3日FXトレード結果と FX市場分析

  3. XM(エックスエム)よくある質問 口座タイプは変更可能ですか?

  4. XM(エックスエム)よくある質問 口座通貨を変更する事は出来る?

  5. FXで絶対に止めた方がいいハイレバレッジは何倍?

  6. 2020年10月7日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレードに…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP