海外FX比較の虎ちゃんねる

FXは投資資金が多いと勝ちやすい?

FXは投資資金が多いと勝ちやすい?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「FXは投資資金が多いと勝ちやすい?
について語る。

正直言って、投資資金がある方が勝ちやすいというか少しの利益が大きくなるので利益はあげやすくなる。
なので、資金が多ければ少ない資金を稼ぐなら、リスクが限りなく小さくなるだろう。

1億円持っていれば、5万円稼ぐのなんて少しロット数を上げれば朝飯前だからな。
なので資金が多ければ勝ちゲーになるのは言うまでもない。

ただ資金がなくて大きく稼ごうとするから9割の人は資金を飛ばしてしまうが。
10万円投資して1000円だけの利益ならハードルは高くないのと同じだ。

これを1億円の投資資金に置き換えると100万円の利益がハードルは高くない言っているようなものだ。
もちろん資金が大きくなるとレバレッジの制限があるので、そこまでうまくはいかないが月100万円稼ぐのは余裕だろう。
これが資金10万円で100万円を、殆どの初心者トレーダーが目指してしまうから、殆ど負けてしまうというわけだ。

なので資金が増えるまでは少ない資金でもコツコツが大切だ。
これが基本にないと、1億円以上の資産があってもマイナス1億5000万円負けたりするのだからな。
だから前も話したが資金管理をして薄利でも確実に利益を上げられるようになれば価値なのである。

資金を増やせばいいだけだからな。
もちろん資金が増えたら違う誘惑も増えるので、そんなに簡単ではないが利益を得られる確率があがるのは言うまでもない。
なので、色々と考えて資金管理をしながらトレードをしてみてくれ。

以上、参考にしてくれ。

はじめての海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. 超FX初心者の為の優良動画「FXはそんなに甘くないって話」

  2. トレーダーズトラスがクロスGBP並びにEURペアに警告!

  3. 【暴露】FXで8割のトレーダーが負ける原因を教えます!知らないと人生損…

  4. XM(エックスエム)を使う理由

  5. FXで稼いでいる芸能人から学ぶ by ボビー・オロゴン

  6. 【実録】FX海外業者の闇!出金拒否にあった人に直接電話

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP