海外FX比較の虎ちゃんねる

コロナショックで投資で-8000万円負ける前に行動

コロナショックで投資で-8000万円負ける前に行動

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「コロナショックで投資で-8000万円負ける前に分析」
について語る。

最近、YouTubeをみてコロナショックによりFXで負けた人や、投資で負けた人を見ている。
プロトレーダーも多くのトレーダーが負けている。中には8000万円をマイナスになっているトレーダーもいる。
この時に、プロでも負けるから、トレードをしないというのではなく、プロトレーダーでも負ける相場だ。

この時にプロトレーダーは、どう考え、また私たちと同じ人間だという事を学んでほしい。
どこかプロトレーダーというだけで神格化してしまうが、負ける時もある、そして人間だから落ち込む時もある。
だけど、そういう時に、どう考え、切り替えていくのか、それを学んで行動して欲しい。

今、トレードが怖い、FXは怖いと思われている人も多いが、
今だからこそ、色々と経験も、プロトレーダーの本当に勝つための思考が学べる。
だから、是非、プロトレーダーから学んで行動して欲しい。

YouTubeなどで負けているトレーダーさんが情報を出しているので参考にしてみるとよいだろう。
もしトレードを行いたいのなら、XM(エックスエム)の入金不要ボーナスからスタートしてみてくれ。

以上、参考にしてくれ。

海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. 【初心者トレーダー必見!】絶対にFX初心者が確認すべき海外FX業者選び…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FXの移動平均線(MA) 最も重要な考え…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「【FX】 ロットを上げるとなぜ勝てるルー…

  4. 【海外FX 豆知識】Tradeview(トレードビュー)世界中のラグビ…

  5. FXを始める前に絶対に見て欲しい動画【FXを始めるあなたへ】FXは稼げ…

  6. FX初心者の為の優良FX動画「FX リアルトレード公開 どこでエントリ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP