XM(エックスエム)

XM(エックスエム)は出金するとボーナスは消滅する?

XM(エックスエム)は出金するとボーナスは消滅する?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「XM(エックスエム)は出金するとボーナスは消滅する?」
について語る。

XM(エックスエム)では100%入金ボーナスなどが人気だが、正直、折角、利益を発生させたのに出金するとボーナスが消滅するの?という疑問を頂いた。

正直なところ、出金するとボーナスは消滅する。
ただ間違えて欲しくないのは受け取ったすべてのボーナスが出金時に消滅するわけではない。
出金と資金の割合でボーナスを受け取っている割合分減る形だ。

つまり全額出金しない以外は、ボーナスは全て消滅するわけではない。
なので一部、出金したら、その割合に応じて一部、ボーナスが消滅するという事だ。
だから、ボーナスでおびえなくていい。

ただ別の海外FX業者の中には、少しでも出金を行うとすべてのボーナスを没収されてしまう海外FX業者もあるので、良心的に言えるだろう。

なのでピンチの時にはボーナスが大活躍するのだから、良い面のボーナスの恩恵は活用しながら、利益としてボーナスは当てにしなければ問題ないので、是非、活用して欲しい。

はじめてのトレードを行うなら、こちらのエックスエムの口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)1月28日~2月1日 今週のFXトレード結果まとめ…

  2. 2021年03月02日開催!XM(エックスエム)無料FXセミナー「チャ…

  3. 2021年02月03日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「レートの…

  4. XM(エックスエム)10月11日トレード結果

  5. XM(エックスエム)11月23日 FXトレード結果

  6. XM(エックスエム)5月16日FXトレード結果と FX市場分析

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP