海外FX比較の虎 トラックス

FXをプロトレーダーに任せる?それとも自分でトレードする?どっちが良い?

FXをプロトレーダーに任せる?それとも自分でトレードする?どっちが良い?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、FXをプロに任せた方が良いのか、
それともFXを自分でトレードしたほうが良いのか
これについて話していく。

正直、これはトレーダー一人ひとりスタンスが違うので
一概には言えないが、個人的な感想としてきいてくれ。

今回の話は、FXの自動売買ソフトは別の話として、
プロのトレーダーに任せた方が良いかという事だが、
個人的には、今後、FXで生活したいのなら・・

自分でトレードする事をお勧めする。

もちろん限りなく100%に近い確率で勝てる見込みがあるなら、
それは頼んでも良いが、私は任せて利益になったことがない。

勝てるトレーダーは、
自分から運用するとはあまり言わない。

何故ならば、投資資金が違うからだ。
資金が違えば、1万円稼ぐにも時間はかかる。
そうなるとリスクも自ずと上がるわけである。

だから、、
あえて少ない資金で誰かに資産を増やしてあげること自体が
割に合わないのは言うまでもないだろう。

やはり資金の規模で難易度は変わるので、
数億動かすトレーダーに運用を任せたことがあったが、
数か月で飛んでしまった。

もちろん、そのプロトレーダーも大損していたが、
資金が多い事もあり、持ちこたえていたのは言うまでもない。
すべてが、今回のような話ではないが、プロに任せた方が良いのでは?

という安易な考えはよそう。
中には詐欺師もいるのでデメリットしかないと感じる。

それならば個人的には、
同じお金を投資するなら自分で勉強して増やした方が
メリットが多いだろう。

だれかに依存したトレードは、
あまり為にならないからな。

負けても自己責任、勝っても自己責任という
トレードに責任を持つことをお勧めする。

あくまでも個人的な見解だが経験して感じた事だ。
少しでも参考にして欲しい。
簡単ではあるが、今回はここまでだ。

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!
【現在、お勧めのボーナスキャンペーン】コチラ↓


 

関連記事

  1. 【FX都市伝説】「FX(投資)で大損したら勉強代」って言ってるヤツ、残…

  2. 【FXあるある】プロトレーダーより無理難題な初心者が多い理由。

  3. 【FX都市伝説】FXは勝てない人が9割ってマジ?

  4. 【FXあるある】FX初心者が疎かにしているFXの注文方法は覚えるべき?…

  5. 【実話】「FXコンサル詐欺の手口」【その1】~負け組FXトレーダーは注…

  6. FXで複数の海外FX会社で口座開設は必要?

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP