海外FX比較の虎 トラックス

FXで複数の海外FX会社で口座開設は必要?

FXで複数の海外FX会社で口座開設は必要?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ。

今回は、
「FXで複数の海外FX会社で口座開設は必要?」
について話す。

ストレートに言うと必要と感じたら口座開設すればいい。
それ以外は無理に複数のFX会社で口座開設する必要はない。

ただ大抵の海外FX業者は維持手数料がない。
だから理由があれば口座開設しておいても損はない。

例えば、リスク管理として別のFX業者で資金を分けて管理するのも大切だ。
また、上手いトレーダーは、100%ボーナス狙いで開設するのもありだ。

メインの口座で利益が出たら、利益分を出金して
他の口座に入れて、ボーナスを活用して資金を倍にして
トレードするトレーダーもいる。

または自動売買ソフトなどで複数口座でトレードしていると
同じ通貨ペアで売り買いが重複する場合は、トレードがダメな場合もある。
なので必要に応じて上手く活用するとよいだろう。

あえて別のFX業者で口座を開設しろとは言わないが、
開設する理由が出来たら口座開設するが良いだろう。

簡単ではあるが、今回はここまでだ。

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!
【現在、お勧めのボーナスキャンペーン】コチラ↓


 

関連記事

  1. 【実話】「FXコンサル詐欺の手口」【その1】~負け組FXトレーダーは注…

  2. FXをプロトレーダーに任せる?それとも自分でトレードする?どっちが良い…

  3. 【FXあるある】FX初心者が疎かにしているFXの注文方法は覚えるべき?…

  4. 【FX都市伝説】FXは勝てない人が9割ってマジ?

  5. 【FX都市伝説】「FX(投資)で大損したら勉強代」って言ってるヤツ、残…

  6. 【FX都市伝説】海外FXは危険!ハイレバレッジで破滅の危機!とかいうヤ…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP