海外FX比較の虎ちゃんねる

トレードビューの最大レバレッジは何倍?

トレードビューの最大レバレッジは何倍?

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

今回は、海外FX業者のトレードビュー「最大レバレッジは何倍?」という疑問にお答えします。
レバレッジの詳しい内容も含めて解説していきます。

早速ですがトレードビューの最大のレバレッジは500倍になります。
しかし注意して欲しいのは口座タイプや取り扱う銘柄によって、最大レバレッジが変わります。
つまり一律のレバレッジではありませんので注意してください。

今回は各口座タイプごとの最大レバレッジをまとめましたので参考にしてください。

MT4 スタンダード口座500倍
MT4 ILC口座 200倍
MT5 ECN口座 200倍
cTrader ECN口座 400倍

となります。

また銘柄別の最大レバレッジについてもお伝えします。
通常のFXトレードのFX通貨ペアは最大500倍、仮想通貨CFDは最大25倍となります。

補足情報としては、レバレッジの切り替えは、
1倍、10倍、50倍、100倍、200倍、400倍、500倍
という流れで、レバレッジを変更する事が出来ます。

トレードビューのレバレッジの倍率の切り替えは良い感じで分けられているので徐々にレバレッジを上げられるというメリットがあるので使いやすいですね。今回はトレードビューのレバレッジのお話でしたが、如何でしたでしょうか?

是非、参考にして頂ければと思います。

当サイト、海外FX比較の虎ではトレードビューの詳細を徹底解説しています。
よろしければ参考にしてください。
トレードビューの徹底解説ページはコチラ>>>>

トレードビューの公式サイトはコチラ▼


 

関連記事

  1. 【実録】FX海外業者の闇!出金拒否にあった人に直接電話

  2. コロナショックの今だからこそ追証無しの海外FX業者では?

  3. 【海外FX 豆知識】Tradeview(トレードビュー)世界中のラグビ…

  4. FX初心者の為の優良FX動画「【FX】 ロットを上げるとなぜ勝てるルー…

  5. FX初心者の為の優良FX動画「【即削除可能性あり】あなたのトレードに足…

  6. 超FX初心者の為の優良動画「50万円→5億円にスマホFXだけで合理的に…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP