XM(エックスエム)

XM(エックスエム)2月19日 FXトレード結果

2019年2月19日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年2月19日FXトレード結果になります。
なんとも難しいというか111円への試しの動きもあって、それでいて上がらない事や、アメリカの経済の流れも踏まえて、今、調整している感じですかね。

ただ今年に入って上がりすぎているので売りへの転換も視野に入れてトレードを行うなら1時間足などの短いトレードスタイルで行うのが今の流れではベストのような気がします。もう少し円高に振れるかと思いきや、粘っているので、私の手法ではトレード無しです。

同じような流れが毎日続いていますが、今週、大きな流れが来そうなので、売りの場面を見つけながらトレードしていきたいですね。私の手法を参考にしてくれている方は、こういう相場は利益が上げにくいので申し訳ないです、待つしかないので申し訳ないです。

ポジション持っていない方は売りのポジションを何処では入るかをみながら今日明日は見た方がいいでしょう。
とりあえず、今日もノートレードでしたので、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM (エックスエム) で検証トレードして利益が上がるか検証して感じた…

  2. XM(エックスエム)3月05日 FXトレード結果と市場分析

  3. 2021年04月21日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「FXと他…

  4. (COVID-19) – XMTrading(エックスエム…

  5. bitwallet(ビットウォレット)ご利用可能な決済方法と手数料 X…

  6. 2021年07月14日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「ロ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP