XM(エックスエム)

XM(エックスエム)4月29日~週 FX市場分析

2019年4月29日~週 FX市場分析になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年4月~週のFX市場分析を書いていきます。
先週の週末からゴールデンウィークに突入していますが今週から本格的に休みの方も多いでしょう。
ただ市場は世界市場の動きなのでトレードできます。

その為、多くの方が、休みの時にトレードされるので、さらに相場が荒れやすいです。
乱降下したりするので資金がない方は慎重にトレードしてくださいね。

資金がある方もロット数を調整してトレードすることをお勧めします。
また来週も大きな重要指標がありますので影響されるのは確実なので下記の重要指標は気を付けましょう。
発表は日本時間、夜21時半前後なので、その付近でトレードする際には気を付けてください。

現在、112円付近を推移していますので、これからどうなるか、112円を大きく越して113円に向かう事も可能性としてはないですからね。
もちろん111円、110円台に向かうのもありますので、本当にゴールデンウィークは気が気ではないと思います。

なのでゴールデンウィークを楽しく過ごしたいのでしたらトレードは少し抑えめが良いと個人的には思っています。
とりあえず、私はコツコツとトレードしていこうと思いますが下記の経済指標だけ参考にしておいてください。

今週の重要経済指標です。

【4/29(月)】
米国
3月個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)

【4/30(火)】
米国
1-3月期四半期雇用コスト指数

【5/1(水)】
米国
4月ADP雇用統計(前月比)
4月ISM製造業景況指数
米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表
パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見

【5/3(金)】
米国
4月非農業部門雇用者数変化
4月平均時給
4月ISM非製造業景況指数(総合)

ゴールデンウィークは長いので慎重にトレードしていきましょうね。
まだ当サイトのトレードは保有したままなのでトレード結果をお伝えできるか来週はしたいですね。
それでは本日は、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. MX(エックスエム)リアル実践トレード結果を公開中!

  2. XM(エックスエム)はスプレッドの幅が広いので初心者には不向き?

  3. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】移動平均線だけ?!エントリータイミ…

  4. XM(エックスエム)よくある質問 口座通貨を変更する事は出来る?

  5. XM(エックスエム)3月07日 FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム)1月28日~2月1日 今週のFXトレード結果まとめ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP