XM(エックスエム)

XM(エックスエム)2月11日~2月15日 今週のFXトレード結果まとめ

XM(エックスエム)2月11日~2月15日 今週のFXトレード結果まとめです。
このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2月11日~2月15日 今週のFXトレード結果まとめになります。
今週は円安に振れて額上げしてましたので逆張りしていたので何も利益は発生できませんでした。
逆にいったらスワップ金利分、マイナスでした。

金曜日に、ようやく大幅な下落をしていたので、このままアメリカの不安材料もあるので円高傾向に行くようなきがしますね。とりあず、戻ってきたので、ここからスワップ金利のマイナス分を補ってプラスになったところでポジションを清算する予定です。

毎度、行う事が一緒ですが今週は時間足レベルの動きで限定的な感じだったので今後に期待ですね。
とりあえず、今月はあまりにも動きがなかったのですが来週は良いトレードが出来る気がします。

来週を見守りましょう。
それでは本日はこの辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)3月11日 FXトレード結果と市場分析

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月19日 米ドル下落、…

  3. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月16日 米株価最高値…

  4. XM(エックスエム)さらに効率化!「FXで給付金の10万円を高確率で2…

  5. XM(エックスエム)の入金不要ボーナスとは?ノーリスクな理由を詳しく解…

  6. 2020年10月7日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレードに…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP