XM(エックスエム)

2020年最新版 XM(エックスエム)無料FXセミナー受講手順( FXウェビナー参加方法)

XM’(エックスエム)の無料FXセミナー受講手順

このページでは、XM(エックスエム)で開催される無料FXセミナーの受講手順を解説していくページになります。
このページでFXウェビナーに参加する方法を確認して確実に受講できるようにしてください。

XM’(エックスエム) WEBセミナー動画

このセミナーはXM’(エックスエム)の口座開設者でない方でも、無料で参加する事が出来ます。
また、WEB専用のFXセミナーですから外出する必要もなく、自宅で受講することが可能となります。

もちろん日本人講師による専用セミナーなのでご安心ください。
有名なテクニカル分析専門家の秋又龍志さんが行うセミナーとなります。

有料のFXセミナーとしてもクレームの来ない無料のセミナーが毎週、無料で受講することが可能なのでご活用ください。
F
X初心者の方は、特に有益となるセミナーなので、この機会に是非参加してみてください。

それでは前置きが長くなってしまいましたがFXセミナーの受講方法について解説していきます。

XM’(エックスエム)FXセミナー受講方法について

セミナーはコチラ▼
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=268806&l=ja&p=19

まず、XM’(エックスエム)サイトのセミナー専用ペーへ行きます。

↓ ↓
セミナー各スケジュール予定表

すると、XM’(エックスエム)サイトのウェビナースケジュールページへ飛びますので、セミナーが行われる日付けとタイトルを確認しながら、参加したいメニューパネルをクリックします。
↓ ↓
参加登録ページ

メニューパネルをクリックする事で、具体的なセミナーの内容、セミナー開始時間、講師名(日本人)、言語(日本語)等が表示され、その下にセミナー登録ページが確認できます。

こちらで、必要事項を入力し、セミナー参加の為の登録を行って下さい。
①ローマ字で名前を記入してください。
②ローマ字で苗字を記入してください。
③あなたのお住いの国を選択してください。
④都市名までの住所を記入ください。例:Toshima-ku Tokyo Japan
⑤あなたの電話番号を記入してください。※スマホも可
⑥あなたのメールアドレスを記載してください。
⑦規約を同意してチェックをしてください。
⑧「今すぐ登録」をクリックして登録は完了となります。
※ご登録は全て、半角ローマ字、半角数字にてご入力ください。
↓ ↓
登録手続き完了

必要事項を入力した上で「今すぐ登録」ボタンを押す事で、登録完了メッセージが表示されます。
これで、セミナー参加登録が完了致します。
↓ ↓

セミナーの参加登録手続きが完了すると、登録したメールアドレスの方へ、XM’(エックスエム)サイトの方からセミナー参加のお知らせメールが届きます。

セミナーの当日
開催日の1時間前には、再度リマインダーメールが届きます。
開始時間前になったら[Join Webinar]のボタンをクリックしてセミナーに参加ください。
基本の流れとしては終了ですが初めて参観される方は続きをご覧ください。

FXセミナー初参加の場合
このXM(エックスエム)のFXセミナーを初めて受講される方の場合、受講するためのプレーヤーが必要となります。

その為、セミナー前に必ずパソコンに準備として導入しておいてください。
どのようにプレーヤーを導入するかを説明していきます。


[Join Webinar]の下にある「check system requirements」をクリックしてください。

新しいタブが立ち上がりプレーヤーの導入可能か自動的に判別されます。
「Looks good! You can join a webinar.」と表示されたら導入可能となります。

導入が可能という事がわかったら画面左下の「Try a test session」をクリックしてください。
これがXM(エックスエム)のウェビナー参加アプリ「GoToMeeting」がダウンロードすることが出来ます。


クリックすると新しいタブが開き「Download the app」のボタンが表示されますのでクリックしてください。


すると「GoToMeeting Opener」ファイルのダウンロードが開始されます。ダウンロードされるとインストール手順が表示されます。

日本語翻訳
アプリをインストールするには:
保存してGoToMeeting Opener.exeをクリックします。
GoToMeetingはインストール後に自動的に起動します。

「GoToMeeting Opener」ファイルをクリックするとインストールが開始します。ダウンロードが完了したらファイルを開いてください。


ダウンロードしたファイルを開くとインストールがスタートされます。


インストールされて起動するとウェビナーの聞き取り方法を選択する画面が表示されコンピューターオーディオにするか電話音声通話にするか選ぶ画面が表示されます。

音声通話は設定に手間がかかるので、コンピューターオーディオの方をお勧めします。


選択しましたら「保存して続行」をクリックしてください。


「マイクとスピーカーを選択してください」と切り替わるのであなたの環境から希望するものを選択して「保存して続行」をクリックしてください。


するとプレビュー画面が表示されれば完了です。問題なければ「次回はプレビューをスキップする」にチェックを入れて「準備が出来ました」ボタンをクリックして完了してください。


テスト起動するので「ミーティングを退席」をクリックして終わりましょう。


最終確認が表示されるので「はい」をクリックして終了です。

以上で、FXセミナーの準備は完了です。

※もしFXセミナーをキャンセルする場合は、下記の手順を参考にしてください。

よくあるセミナーに関する質問
このXM’(エックスエム)セミナーですが、巷でよく行われる毎度同じ事を語り出すというありきたりなセミナーなのでしょうか?

いえいえ、このセミナーは各スケジュールの予定表が示す通り、毎週違ったタイトルと、新たな内容となるWEB専門の無料セミナーとなります。

またテクニカル分析と言っても、一言で簡単に済ませて取得できるものでも無ければ、分析だけでも多種多様なパターンが存在し、また人それぞれ分析の仕方やトレードのやり方にも違いがあります。

ですから、すべてを鵜呑みにせずに、あなたにあった理想的な分析やトレードを学んでいければと思います。

初心者の方は、特にトレンドの読む力を身に付け、あなたが今後、トレードを行っていく中で判断の出来るきっかけになるように学ぶのが良いでしょう。

そして、このセミナーを通じて、あなたのトレードの分析する手法を増やすことで勝率を上げる手助けにして頂ければと思います。

是非セミナーで学習し、XM’(エックスエム)サイトのトレードにも役立ててください。
XM(エックスエム)の無料FXセミナーに受講したい方はコチラ▼


 

関連記事

  1. コロナウィルス時にFXでトレードするなら海外FX業者がお勧めな理由

  2. XM(エックスエム)コロナだからこそXMの無料FXウェビナーを使い倒せ…

  3. FXで絶対に止めた方がいいハイレバレッジは何倍?

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月31日 今週は豪中銀…

  5. XM(エックスエム)3月21日 FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム)3月15日 FXトレード結果と市場分析

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP