FX

一日一用語 今日のFX 投資用語 ボラティリティー 動画 XM(エックスエム)

今回も一日一語のFX投資用語動画をお伝えしていきましょう。FX用語がわかっているからこそ、普通の人より知らないことが分かるようになりますから一日一語だけで良いので学んでくださいね。英語でも単語がわかってくると何を言っているのか理解できるようになります。

今回も特に使われることが多い専門用語のボラティリティです。

ボラティリティー(Volatility)とは、一般的に価格変動の度合いを示す言葉で、「ボラティリティーが大きい」という場合は、その商品の価格変動が大きいことを意味し、「ボラティリティーが小さい」という場合は、その商品の価格変動が小さいことを意味してます。

簡単に説明するとそんな感じですが具体的には動画をご覧ください。この用語を使いこなすと、なんかFXの経験者ぽいくなるので意識が上がりますよ。なので今回もボラティリティも動画で説明している物があるので是非、参考にしてくださいね。

それでは本日のテーマは「ボラティリティ」です。
本日の一日一語 ボラティリティの動画説明です↓

【XM(エックスエム)口座開設概要欄】
XMで口座開設をお考えなら無料のマニュアルを配布しております。これで開設までの流れをすべてマニュアルにして配布しておりますので、ぜひ、参考にしてください。完全無料ですのでご活用ください。

今回のボラティリティは解りましたでしょうか?
是非、使いこなして相場の状況を表すときに活用してみてくださいね。

是非、自分のFXの投資スタイルを見極めてくださいね。それでは本日はこの辺で!

XM(エックスエム)の口座開設概要はコチラになります↓

それでは今回はこの辺でありがとうございました。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月09日 米ドル高継続…

  2. XM(エックスエム)10月23日トレード結果

  3. XM(エックスエム)1月25日 FXトレード結果

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年06月09日 国債利回り低…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月24日 円とスイスフ…

  6. XM(エックスエム)2019年10月09日 無料FXセミナー「投資脳と…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP