XM(エックスエム)

知らないと損をするXM(エックスエム)で新規口座開設の注意点

XMで口座開設の注意点がありますので今回は紹介していきます。XM(エックスエム)では三種類の口座が存在します。下記の3種類ですね。それぞれ口座の特性があるのでご自身のトレード環境によって変えていってもらえたら共います。

・マイクロ口座
・スタンダード口座
・XM Zero口座

もし口座開設のタイプが自分に合うのが分からない方は別記事で詳しく記載されているので、そちらを参考にしてください。また各種口座タイプの特徴は、こちらのリンクに記載がありますので、とりあえず、一度、目は通しておくと良いでしょう。

各種取引口座タイプはコチラ>>>

今回は、この口座を開設するときの注意点になります。
何を注意しなければいけないのかと言うと「ボーナスが貰えない口座タイプ」があります。
それは「XM Zero口座」です。

スプレッドがゼロで話題になりましたゼロ口座ですが入金ボーナスが貰えなくなりますので、この口座を作るなら追加口座でゼロ口座を作ったほうが新規口座開設を行われる場合にはお得です。なので最初はスタンダード口座を使い入金してボーナスだけは受け取ってトレードした方がいいと思いと個人的に思います。

多くトレードできるボーナスを受け取る方がトレードするチャンスは増えますからね。なのでスプレッドがゼロという言葉にのって最初からXM Zero口座の口座タイプは作らないようにした方が良いので今回、注意としてお話致しました。

もちろん「XM Zero口座」を絶対に作りたいという場合は、それでも良いのですが、知らないで選択できないのはもったいないので、ボーナスが受け取れない口座がある事を覚えておいてくださいね。それでは本日は、口座開設時のボーナスの注意点でした。

XM(エックスエム)新規口座開設はこちら↓↓


 

関連記事

  1. XM(エックスエム) 新規口座開設方法

  2. XM(エックスエム) Zero口座開設の注意点

  3. XM(エックスエム) Zero口座とは?

  4. XM(エックスエム)よくある質問 新規口座開設ボーナス3000円の受け…

  5. XM(エックスエム)の裏話 デモ口座とリアル口座は、最初はどちらが良い…

  6. 2020年最新情報 XM(エックスエム)よくある質問 法人口座は開設は…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP