XM(エックスエム)

XM(エックスエム)出金&入金の手数料は幾ら?

今回はFXを行う上で気になる手数料について説明します。
入出金について質問が多いのですがXM(エックスエム)は・・・
こちらに詳しく書いてますが↓
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=268806&l=ja&p=6

です。

具体的に記載するとXM(エックスエム)で下記の手数料が負担されます。

・全ての電子財布 は100%負担
・全ての主要クレジットカード 100% 負担
・電信送金は $200以上負担
・即時 に口座へ資金反映
・隠れた手数料やコミッションはなし

これは実は、かなり嬉しいポイントです。

通常、振込手数料で海外なら特に数千円単位で往復取られる場合もあるので正直、手数料はないのはストレス的にもFX口座を使って軽減されるので色々なサービスや、ボーナスにも目を奪われがちですが毎回の事ですから、この手数料は誰でも掛かる部分なので本当に嬉しくなりますよね。

その他、入金しなくても口座開設だけでもトレード出来たりするのは安心できる所ではXMだけなので、本当にかゆいところに手が届くのは当サイトでランキング1位を取るだけありますよね。

なので、もし手数料で悩まれているのでしたらXM(エックスエム)で行うとストレスなくトレードできます。興味がありましたら是非、見てくださいね。

今すぐ無料で3000円貰いながらトレードしたい方はコチラ▼


 

関連記事

  1. XM(エックスエム) 入金方法について

  2. XM(エックスエム) 出金手順

  3. XM(エックスエム)情報求む!XMでマイビットウォレットから出金拒否?…

  4. 【検証】XM(エックスエム)出金の速さに注目

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP