未分類

[Traders-Trust](トレーダーズトラスト)米国の供給が急増すると原油が下落する

トレーダーズトラスト (重要)米国の供給が急増すると原油が下落する

今回は、トレーダーズ・トラストから重要情報として配信がありましたのでシェアします。
テーマとしては「トレーダーズトラスト (重要情報) 米国の供給が急増すると原油が下落する」について情報がトレーダーズトラストから入りましたので、参考の為に、記載しておきますね。

トレーダーズトラストからのコメントです。

トレーダーズトラストより———

米国の在庫が増加し、国際エネルギー機関の発表により原油の供給が豊富であるとの発表があった後、2021年の原油取引は壁にぶつかりました。

West Texas Intermediateは5日間連続で下落し、米国のベンチマークで1年以上最長の損失となりました。 また、ブレントは世界的なパンデミックが後退しているにもかかわらず、トレーダーが不均一な消費回復に関連して世界的な供給リスクを評価したため、ロンドンで撤退しました。

世界の一部では消費が増加している一方で、ヨーロッパの一部では回復が困難になっています。 また、アジアや中国での需要は減少傾向にあります。 中東とロシアからアジアの精製業者に送られる4月と5月の原油貨物は減少しました。

OPEC +が生産量の削減を継続することを決定し、パンデミックに対するワクチンの前向きな見通しにもかかわらず原油価格は下落となりました。 同グループは4月1日に再び会合を開き、5月の原油供給レベルについて話し合う予定です。 IEA(国際エネルギー機関)は報告書の中で、OPECとその同盟国は取引を止めるために追加余力に目を向け、原油需要は2021年までパンデミック前のレベルには戻らないと推定しました。

2月の深刻な凍結と長期にわたる停止の後、米国のシェール生産量は予想よりも早く回復し、原油備蓄は240万バレル増加し、12月以来の最高点である5億バレルを超えました。

投資家たちは、昨日木曜日から開始された、アラスカでの米国と中国の高官の間の会合を注視しています。 有識者は、最初の取引が成功すると、ジョー・バイデン米国大統領と中国の習近平大統領との間の別の会議につながる可能性があると報告しました。

原油マーケットの動きに注目し、200%ご入金ボーナスでご資金と取引の可能性を3倍にしてお取引ください。

この機会に200%入金ボーナスを体感してみては如何でしょうか?

口座開設がまだの場合はこちら↓

以上、参考になれば幸いです。

現在、入金ボーナスが100%受け取れる対象となる
トレードトラストの口座はコチラになります↓

今回は、簡単になりますが上記の2つの口座タイプをボーナスを受け取りたい場合には活用してください。

口座開設がまだの場合は
最新版の口座開設マニュアルを配布中です↓

トレーダーズトラスト新規口座開設&入金マニュアル

初心者さんはぜひ、確実に手に入れて華やかなトレードライフを送ってくださいね。

以上、今回の動画解説はこの辺で!

▼トレーダーズトラストの口座開設はコチラ↓


TRADERS TRUST ( トレーダーズトラスト)  各種解説ページ一覧

TRADERS TRUST ( トレーダーズトラスト) 徹底解説ページ 詳細
詳細はコチラ>>>
新規口座開設 詳細 各種口座開設 詳細 ボーナス 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
ログイン 詳細 入金方法  詳細 出金方法 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>
サポート 詳細  よくある質問 詳細 クーポンコード 詳細
詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>> 詳細はコチラ>>>

 

関連記事

  1. トレーダーズトラスト(Traders Trust) ログイン方法を動画…

  2. XM(エックスエム)「XMアフィリエイト ログイン方法」 マニュアル …

  3. [Traders-Trust] (重要なお知らせ) 米国原油並びに英国…

  4. XM(エックスエム)1月21日~25日 FXトレード結果

  5. トレーダーズトラスト ボーナスだけで資金が増えるか 検証トレード結果 …

  6. トレーダーズトラストとXM(エックスエム)で迷っているなら口座開設する…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【エクスクルーシブ・マーケット

【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


【トレーダーズトラスト


ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【アンゾーキャピタル


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP