Exclusive Markets (エクスクルーシブ・マーケット)

Exclusive Markets (エクスクルーシブ・マーケット)新規口座開設方法

Exclusive Markets(エクスクルーシブ・マーケット) 新規口座開設方法

エクスクルーシブ・マーケットの新規口座開設方法

このページではエクスクルーシブ・マーケットで新規口座開設する際の操作の仕方や記入例を具体的に画像付きで紹介していきます。

基本的に、エクスクルーシブ・マーケットは海外のFX 業者となる為、国内業者ほどの特別な審査や、重要書類など提出は必要ありませんが、登録時には本人確認を行う為、身分証などの提出、またプロ―フィール(個人情報)の作成、質問事項を記入して、あなた専用の口座開設が完了致します。

それでは一つずつ口座開設に必要な流れを解説していきます。
まず、下記の日本語サイトにアクセスしましょう。

●【Exclusive Markets –エクスクルーシブ・マーケット】

公式サイト https://exclusivemarkets.com/jp/?ibid=2697

エクスクルーシブ・マーケット日本語専用サイトが表示されましたら「ライブ口座を開設」をクリックする事で、口座開設専用ページが表示されますので、こちらからご登録手続きを行ってください。

口座開設記入力例

まず口座を開設するために上記のようなページが表示されますので記入していきます。

※言語が変更されている場合がありますので、もしサイトが日本語表記ではない場合には下記の方法で変更ください。

言語変更方法

画面右上の国旗のマークをクリックして赤枠にある日本語を選択するとに非本後の表記になります。

話は戻しまして口座開設に必要な記入例を掲載します。

①あなたの名前を半角ローマ字で入力します。
②あなたの苗字を半角ローマ字で入力します。
③パスワードを決め記入してください。
※パスワード・ルール: 8文字以上、15文字以下, 大文字1文字以上, 小文字1文字以上, 数字1文字以上. 特殊文字(&.%$*など)はご利用頂けません。
④確認用のパスワードを入力してください。

⑤MT4又はMT5を選択してください。


⑥通貨を選択してください。
⑦個人口座、共同口座、法人口座から口座区分を選択してください。
⑧ボーナスの有無などの受け取りについて選択してください。
⑨最後に「次へ」をクリックしてください。
次の記入フォームでは住所などの情報を記入してください。


①あなたの住所を半角ローマ字で記入してください。
②都市名を半角ローマ字で記入してください。
③都道府県名を半角ローマ字で記入してください。※「都」「県」「府」は記入不要。
④国籍を選択してください。「japan」を選択してください。
⑤郵便番号を記入してください。※ハイフン無しの半角数字で入力ください。


⑥あなたの電話番号を記入してください。※最初の 0 とハイフンは必要ありません。
例) 携帯電話の場合 090-1234-5678 → +819012345678
例) 一般電話の場合 03-1234-5678 → +81312345678
⑦メールアドレスを記入ください。
⑧規約ご覧頂き納得されたらチェックをしてください。
⑨最後に「送信」をクリックして終了です。

口座開設申請完了

フォームを送信するとメールが届きます。口座開設がすべて完了していませんのでコンプライアンス質問票と必要書類の提出で口座が有効になりますので完了させましょう。


また記入フォームを送信すると直ぐに口座が開設されログイン状態になります。


ログイン後、赤枠の「コンプライアンス質問票へ」という文字をクリックして質問票を入力してください。


①生年月日を選択してください。
②国籍を記入してください。
③最終学歴を記入してください。
例「University(大学)」「high school(高校)」「junior high school(中学)」
④雇用状況を選択しましょう。
⑤職業を英語で記載しましょう。
⑥すべて完了したら「次へ」をクリックしましょう。

次のページに進みます。
選択式なのでご自身にあったものを選択してください。

①金融機関へ勤務した経歴があるか選択してください。
無い場合は「いいえ」を選択。
②勤務されている場合のみ勤務期間を選択。
③CFD商品の知識はありますか?
FXなど証拠金取引の金融商品の知識があれば「はい」を選択。
④FX、株などの金融商品の経験があれば「はい」を選択。
⑤過去1年間で金融商品を取引されたかを近いものを選択。
⑥過去1年間の金融商品の総取引量に近いものを選択
⑦あなたの金融業界の知識レベルを選択、該当しない場合「該当なし」を選択。
⑧高レバレッジにおいて損失が出る恐れがある事を
理解されている場合は「はい」を選択。
⑨市場の状況でマージンコール、ストップロスが発動して
強制決済される場合がある事を理解している場合は「はい」を選択。

⑩必要証拠金に対しての割合など理解された場合は「はい」を選択。
⑪あなたが精通している投資活動を選択してください。
わからない場合「いずれも精通していない」又は「その他」を選択。
⑫全ての項目が終わりましたら「次へ」をクリックします。

次から「過去2年の間、記載の金融商品をどの程度取引頂いたかご教示下さい。」という事で過去2年の実績を選択して頂きます。

①該当する商品を選択。全くない場合には「全くない」を選択。
②該当する商品を選択。全くない場合には「全くない」を選択。
③該当する商品を選択。全くない場合には「全くない」を選択。
④該当する商品を選択。全くない場合には「全くない」を選択。


⑤該当する商品を選択。全くない場合には「全くない」を選択。
⑥該当する商品があれば、その取引実績を選択。
⑦該当する商品を取引した際のレバレッジを選択。
⑧金融業界、商品に関する知識、経験で当てはまるものを選択。
該当がない場合は該当なし。
⑨すべて選択したら「次へ」をクリックしてください。

次のページでは「法的情報」を選択していきます。

①PEPsに該当しない場合には「いいえ」を選択。
※PEPs(politically Exposed Person)とは?
国際的な重要な公人になりますので該当する場合は「はい」を選択して詳しく情報を記載してください。

②あなたの年収を選択してください。
※0-15000ドルなどの場合は審査が通らない可能性がありますので調査などはありませんのでご自身で判断して選択してください。

③投資資金の出どころを選択。※選択は一般的には給与所得。
④推定の純資産を大体で選択。※審査の為、多めに選択する方が多いです。
⑤取引口座開設目的は「個人的投資目的」が一般的です。
⑥想定される入金額を選択してください。※選択した金額を入れなくてはいけないなどはありませんのでご安心ください。
⑦ご自身のリスク許容性向を選択してください。※高いを選択すると不確実な事もあるという認識が高いという事になります。
⑧エスクルーシブ・マーケットの案内を郵送又はメールなどにするか選択。
⑨当てはまるものが無い場合は「いいえ」を選択。
⑩すべて記入しましたら「送信」をクリックしてください。

これでコンプライアンスの質問表の入力は終わりです。


すべてコンプライアンス質問票を埋め送信を行うと赤枠の部分が変更され「書類のアップロード」が表示されます。


この書類のアップロードは管理画面トップの右下の赤枠から行えますので書類をアップして口座開設を完了させましょう。クリックすると必要書類のアップロードページにアクセスできます。

必要書類のアップロード


アップロードの手順としては

①書類があるフォルダを選択してアップロードする書類を選択。
②アップロード予定の書類の種類を選択します。

③すべて選択し終わったら「文書のアップロード」をクリックします。
各自必要種類のこの際に必要な書類の詳細は以下になります。

◇身分証明書類◇
身分証明書類は、以下記載の書類の内、顔写真付き・発行日・有効期限・画像が鮮明な書類をご準備下さい。

・パスポート
・運転免許証
・IDカード(レジデンシャルカード・マイナンバーカードなどをご提出頂く場合は、表面・裏面共にご提出頂く必要がございます。)

◇住所証明書類◇
住所証明書類は、お客様のお名前・ご住所・書類の発行体並びに発行日が印字され、且つ書類の発行日から6か月以内の書類をご準備下さい。

・公共料金明細書(電気・ガス・水道・インターネット・携帯電話など)
・銀行明細書(銀行口座明細・クレジットカード明細など)
・住民票・印鑑証明書
・国民健康保険カード(ご住所が印字されたもののみ受付可)

以上、上記の文書をアップロードして口座開設を完了してください。


アップロードが完了すると「お客様の書類は正しくアップロードされました。」と表示されます。アップロード後、24時間以内に審査が通ります。


またメールでもサンキューメールが届きますので口座開設の許可認証までお待ちください。

この段階で口座を有効にするための書類のアップロード迄の作業が終わりました。すべての手続きが完了するとトップ画面の右側にある承認状況を確認しましょう。


口座が正常に開設出来ていると承認状況がすべて緑になります。

出来ていないと不備があったところが違う色に変わっているので
完璧に口座開設が行われたかどうかは、このパラメーターで確認してください。
それでは、これで口座開設方法は終わりになります。

Exclusive Markets(エクスクルーシブ・マーケット)公式サイトはコチラ▼

その他、エクスクルーシブマーケットの総合解説ページはコチラ↓

Exclusive Markets(エクスクルーシブ・マーケット)TOPページはコチラ>>


 

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

まだ口コミはありません。最初の口コミを入力しましょう!

関連記事

  1. Exclusive Markets (エクスクルーシブ・マーケット) …

  2. Exclusive Markets (エクスクルーシブ・マーケット) …

  3. Exclusive Markets (エクスクルーシブ・マーケット)入…

  4. Exclusive Markets (エクスクルーシブ・マーケット)F…

  5. 最新2021年 Exclusive Markets (エクスクルーシブ…

  6. Exclusive Markets(エクスクルーシブ・マーケット) レ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【エクスクルーシブ・マーケット

【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


【トレーダーズトラスト


ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【アンゾーキャピタル


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP