MYFXMarkets(マイFXマーケッツ)

MYFXMARKETS(マイFXマーケット) は、PAMM口座( パム口座)とは?

myfxmarkets(マイFXマーケット) PAMM口座( パム口座)とは?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスです。

今回は、MYFXMARKETS(マイFXマーケット)の
「PAMM口座(パム口座)とは?」について解説していきますが、
さらに詳しくPAMM口座&パムロ口座について学びたい場合にはバナーをクリックしてくださいね。



より詳しいMAM&PAMMの登録が希望の方はコチラ▼
【PAMM&MAM口座 管理者(マスター)をご希望の場合】

【PAMM&MAM口座 投資家(運用希望者)をご希望の場合】


MyFXMarket(マイFXマーケット)では、MAM口座やPAMM口座が提供されますが、
今回は、PAMM(パム口座)とは?なんなのかを詳しく解説していきたいと思います。

早速ですが、PAMM口座(パム口座)とは?

PAMM(パム)という言葉を一般的には聞くことはないと思います。
それもそのはず、国内FXでは許可がされていない仕組みの口座となります。

ですので国内FX業者をメインで使っている方ですと知らない方も多いでしょう。
逆に海外FX業者を使っていると、なんとなく耳にしたことがあると思います。

PAMM口座とは、Percentage Allocation Management Moduleの略となります。
かなり、難しそうですが、仕組みはシンプルなので安心してくださいね。

運用するトレーダーに対して、トレードを行いわないけどFXでお金を増やしたい投資家として運用を特定のトレーダーに任せることの出来る口座です。
ですので、運用してくれるトレーダーの口座に入金するのではなく、自分専用の口座を使って資金を入金して運用してもらう仕組みとなります。

その為、他人の口座に大切なお金を預けることなく、自分の口座を使い、プロトレーダーに運用してもらう事が出来るのです。
この際の損益を、資金だけを出す投資家と、運用してくれるトレーダーがシェアすることが出来る仕組みになっています。

ですので自分の口座を使って他人にトレードを任せて利益の一部を提供して運用してもらう仕組みです。
その為、FXで上手く利益を上げられないトレーダーさんや、FXで稼ぎたいけど、FXは行いたくない方に便利な口座となっています。

MyFXMarket(マイFXマーケット)PAMM口座(パム口座)のメリットは?

1.FXの知識が無くてもFXができる。
2.利益の一部が運用するトレーダーの利益になる為、真剣にトレードしてくれる。
3.他人の口座ではなく、自分の口座に入金するので安心

上記の3つのポイントが特にメリットと言えるでしょう。

その他、運用してくれるトレーダーによりますが、安定的に利益を上げてくれるトレーダーに任せれば大きな利回りをFX知識が無くても受け取る事も可能です。なので、ギャンブルFX投資になっていたり、時間の取れないトレーダーさんに今、人気の口座と言えます。

以上、MyFX Markets(マイFXマーケット)のPAMM口座(パム口座)の開設可能?についてでした。
少しでも参考になれば幸いです。

詳しいMAMとPAMMの登録などが希望の方はコチラ▼


【PAMM&MAM口座 管理者(マスター)をご希望の場合】

【PAMM&MAM口座 投資家(運用希望者)をご希望の場合】


MYFXMarkets(マイFXマーケット)新規口座開設はコチラ▼

 

 

マイFXマーケットの最新情報を含め徹底解説居ているメインページはこちらになります。
是非、マイFXマーケットに興味がありましたら参考にしてください↓


 

関連記事

  1. MyFX Markets(マイFXマーケット) MT4導入方法&MT4…

  2. Myfx Markets(マイFXマーケット) よくある質問 クレジッ…

  3. MyFX Markets(マイFXマーケット) ログイン方法

  4. Myfx Markets ( マイFXマーケット )のボーナスキャンペ…

  5. Myfx Markets ( マイFXマーケット )はマルチアカウント…

  6. Myfx Markets(マイFXマーケット)でLINEサポートを使い…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP