海外FX比較の虎ちゃんねる

FX初心者の為の優良FX動画「【地獄】生涯収支マイナス4000万!三途の川を渡っています。」

FX初心者の為の優良動画「【地獄】生涯収支マイナス4000万!三途の川を渡っています。」

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスです。

今回は、
「【地獄】生涯収支マイナス4000万!三途の川を渡っています。」
についてです。

コロナで自粛中、FXの勉強の為に色々と勉強しています。
この海外FX口座でもトレードしてます↓

ただ通常のトレードで経験を積むのも大切ですが、プロトレーダーの考え方をいれて、
そこに経験を積む。これが大切です。

今回は、ドラFXさんの決意表明動画となります。
累計4000万円以上の損失へて引退するか、これからトレードを続けるのかわかる動画です。

今回の動画は「【地獄】生涯収支マイナス4000万!三途の川を渡っています。」です。
数年で4000万円のマイナスなので、普通に家がかえるようなきんがくになっています。

凄く大負けしていますが、大なり小なり、累計したら、
多くの方が、今振り返ると信じられないくらいのマイナスになっている事でしょう。

この状態を目のあたりにして、どういう決断に至ったのか見てください。
多くの方が、この先、陥る未来かもしれませんが、その中で自分がどう考えるのかを
この動画を見てシミュレーションしてみてください。

気になる方は一度、見ておいてください。

如何でしたでしょうか?

賛否両論ありますが私は参考になりました。
あなたはどうでしたか?

時間がありましたら是非、見てくださいね。
以上、本日は、ここまででした。

はじめてのトレードを行うなら、こちらの入金不要ボーナスが受け取れるエックスエムの口座開設がお勧めです↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうございました。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)の意外と知らない追加口座のメリットとは?

  2. 【5つ星☆口コミ】海外FX業者トレーダーズトラスト(Traders T…

  3. FXで資金がない人。トレード資金は少ないほうが良い説

  4. FX初心者の為の優良FX動画「5億稼いだトレーダーに聞いてみた!」

  5. 【FX都市伝説】FX自動売買ソフト(EA)って全部詐欺?それとも稼げる…

  6. 超FX初心者の為の優良動画「FXはそんなに甘くないって話」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP