FX アフィリエイト

XM(エックスエム)アフィリエイトプログラムをお薦めする理由

XM(エックスエム)アフィリエイトプログラムをお薦めする理由

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスです。

今回は、
「XMパートナープログラム(アフィリエイトプログラム)について」
です。

XMパートナープログラム
なぜ、宣伝するなら国内業者より海外業者の方がお薦めなのか?
それは、アフィリエイト経験者の方はよくご存知だと思いますが、アフィリエイトと言っても、ジャンル的にもピンからキリまであり、報酬面に関しても低いものから高いものまでさまざま御座います。

その中でも、投資分野というのは待遇面が良いとされております。
ただ、国内の投資分野に関しては競争率も激しく、それこそ一からスタートして、ある程度の報酬を得られるまでには、相当な時間や体力を要する訳です。

それだったら、まだまだ付け入る余地のある海外業者を攻めて行った方が、報酬も得られやすいという訳ですね。

なぜ、FXトレードでも国内業者より海外業者の方がお薦めなのか?
まず、国内業者と海外業者とでは、投資を行う上で基本的な条件面から違うのです。
例えば、国内のFX業者の場合、国内規制という法の改正により、レバレッジ(倍率)は今現在25倍までとされています、そして今後も更に規制が厳しくなり10倍になるのでは?と噂されております。

それに対し、海外FX業者では規制そのものがない為、レバレッジ何百倍なんていうのは何処の業者でも当たり前なのです。

例えば、今回ご紹介するXM(エックスエム)に関しては、最大レバレッジは888倍なので、もうこの時点で国内業者に比べたら大きな差を感じますよね。
要するに小さな資金で大きな利益を得られる事が出来る上、また仮に損失が発生したとしても国内業者とは違い、入金額以上の損失が発生しないので、こうなれば国内業者より海外業者の方が環境もよく魅力的なのは当然の事なのです。

海外業者のアフィリエイトと言っても英語が出来ないのですが・・・
確かに、いくら海外FX業者の方が環境が良いと言っても、問題はこの部分ですよね。

宣伝を行うにせよ、英文のみのサイトでスタッフも外国人という環境であれば、いくら宣伝してくれと言われても翻訳するのに苦労はするわ、サポートをしてもらうにせよ、外国人スタッフのみでは何を言ってるのかさっぱり理解も出来ませんし、それこそ、サイト構築までにも相当な時間も掛かります。

また仮に宣伝用サイトが完成したとしても、登録先が英文のみのサイトでは、ユーザ登録される確率も低くなり、なかなか報酬にも結びつきませんよね。

XM(エックスエム)は、日本語専用サイト&日本人スタッフによるサポート
ところが、XM(エックスエム)サイトでは、公式サイトをご確認していただければおわかりの通り、日本語専用サイトがあり、またお客様のサポートに関しても、XM(エックスエム)では日本人スタッフが在籍しているので、日本語で徹底してサポート対応致しますので全く問題ありません。
また、XMパートナープログラム(アフィリエイト)部門に関しても、日本人スタッフが担当者となり、サイトに関するご不明な点や質問等全てにおいて対応してくれますので、心配する必要もないのです。

待遇面はどうなのか?
確かに、国内業者でも投資分野という事で待遇面は良いのですが、例え良くてもASP経由で報酬は5,000円から10,000円の1回ポッキリ!これで終了致します。

それに対しXM(エックスエム)のアフィリエイトプログラムでは、獲得したお客様がトレードすればする程、どんどん報酬が積み上がっていくシステムです、しかもあなたの元で獲得したトレーダーさんが辞めるまで永久的に報酬が発生し続けていくしくみです。

更に獲得したトレーダーさんの人数が増えれば増える程、元となる基本報酬も増えていくので、そこでまたトレードーされる事で2倍にも3倍にも報酬額が膨れ上がっていくというシステムなのです。

また、XM(エックスエム)のアフィリエイトプログラムでは、トレーダーさんのみに限らず、アフィリエーターさんの募集の宣伝を行う事も可能です。
報酬金額の10%獲得出来る上、こちらもあなたが獲得したアフィリエータ~さんの報酬金額が発生する限り、永久的に10%が発生致します。

要するに、XM(エックスエム)サイトの新規顧客の募集& XMサイトのアフィリエータ~募集のツープラトン体制で宣伝活動が出来という訳なんですね。

ここで、おさらいしておきましょう!
競争率の高い国内業者より海外業者の方が登録者獲得の確率も高い
国内業者より海外業者の方が魅力的なFXトレードである。

国内業者に比べアフィリエイト報酬面での待遇の良さ
宣伝先は、世界でも名の通る大手サイトのXM(エックスエム)サイト
日本人サポートが担当者となり、判らない点は直接サポートしてくれる。

トレーダー新規顧客の募集&アフィリエータ~募集の両方が行える

いかがですが?
いくら投資分野とは言え、ここまで贅沢過ぎる位、条件面や環境面が整ったアフィリエイトプログラムというのも、中々出会えない事だと感じます。
もし仮に出会ったとしても、何処の馬の骨だか判らない会社組織で、本当にお金が振り込まれて来るのだろうかという安全性に欠けるもの、宣伝していく商品そのものが如何わしい物であって、堂々と胸張って宣伝活動が出来ないもの、またポイントおこずかいサイトではないですが、確かにあっちこっちで得らえる面白い仕組みではあるものの、報酬は1件につき何十円程度で中々大きな報酬にも結びつかないもの、そんなものばかりですよね。

そんな中でも、国内に限らず世界的にも有名な大手FX業者のXM(エックスエム)サイトを宣伝していく訳なので、報酬に関する待遇面から、支払いに関する事まで全く問題ありません。

しかも支払日は月1回ではなく、XM(エックスエム)の場合は週払いです。
滞りなくきちんと支払われますので、この辺もご安心出来るという点です。

宣伝開始!!
ここまで揃うべきものがきちんと揃っていれば、あとは、XM(エックスエム)アフィリエイトプログラムへ登録して宣伝活動に集中していくだけです。
また、誰でも始めは苦労するかと思われますが、ここまでの環境が全て整っているので、まずは宣伝を行うサイトを充実させていき、訪問者数やクリック数を伸ばしていく事をまず心掛けていってください。

きちんと新規トレーダーさんを獲得出来る環境さえ掴んでしまえば、あとは黙ってても報酬が発生していきますので、ここまでは我慢強く、わからない点があれば、どんどんXM(エックスエム)サポートの方へ積極的に質問をしていき、
宣伝活動に力を入れていく事です。

コツコツ我慢強くXM(エックスエム)に関する記事を更新続けていく事、このコツコツという日々の習慣こそが必ず結果となって表れていきますので、XM(エックスエム)アフィリエイトのパートナープログラムへ是非チャレンジしてみてくださいね。

XMパートナープログラム(アフィリエイト)新規ご登録はコチラ▼


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)「XMアフィリエイト 管理画面の見方」 マニュアル…

  2. XM(エックスエム)「XMアフィリエイト 本人確認書類」 マニュアル …

  3. XM(エックスエム)「出金方法 その他」 マニュアル ダウンロードペー…

  4. XM(エックスエム)アフィリエイトプログラム新規登録方法

  5. XM(エックスエム)アフィリエイトキャンペーン機能

  6. XM(エックスエム)アフィリエイト管理画面の見方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP