海外FX比較の虎ちゃんねる

FXで強制ロスカットを連発!才能がない?やめたほうがいい?

FXで強制ロスカットを連発!才能がない?やめたほうがいい?

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「FXで強制ロスカットを連発!才能がない?やめたほうがいい?」
について語る。

正直、誰でもあるのでやめる必要はないとは個人的には思う。
そして強制ロスカットをし続けても成功するまで続けて専業トレーダーをした方もいる。
こういう人とか↓

やはり投資で食べていくくらいなら、
リターンが大きいのだから、それまで行きつくのはスムーズではない事の方が多い。
華々しく才能があるトレーダーはすんなりいくが。

どちらにしても行ける事は専業トレーダーになりたければ、成功するまで続けるしかないのである。
だから、くれぐれも何回か負けたから才能がないなどの性にはして欲しくはない。

ロスカットがなければ、それにこしたことがないが、いつかは投資なので負ける時も来る。
そう考えると、ピンチな時にどう対処して切り抜けるかを大きく稼ぐ前に学び、
そして大きな金額の時に、その教訓を活かして大負けしないトレーダーになる事だ。

だから最初から大きく行わず、少額でロスカットしてでも自分自身の成功法則を掴む事だ思う。
なので現在、多くの方がロスカットで苦しんでいるが負けないで欲しい。

以上、参考にしてくれ。

はじめての海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. FX初心者の為の優良FX動画「FXで月8桁稼ぐ大学生のトレード環境を紹…

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FX注文方法6種類の意味|成行・指値・逆…

  3. FX初心者の為の優良FX動画「【保存版】トレード前に確認すべき13の項…

  4. FX ロット計算もできないでFXやるのは自殺行為!!

  5. FX初心者の為の優良FX動画「プロトレーダーに10万円渡したらいくらに…

  6. 【入金不要ボーナスとは?】FX初心者なら初めての口座開設には入金不要ボ…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP