XM(エックスエム)

(COVID-19) – XMTrading(エックスエム)からのお知らせ

 (COVID-19) – XMTrading(エックスエム)からのお知らせ

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「 (COVID-19) – XMTradingからのお知らせ」
について語る。

XM(エックスエム)から下記のようなメールが来た。
コロナショックの影響は海外FX業者にも影響を与えているようだ。

ただ、こういうメールを定期的に送り、顧客に不安を与えないようにメールをくれるのは好感が持てる。
一応、今後の為にシェアしておくので参考にしてくれ。

——————————————————————————
(COVID-19) – XMTradingからのお知らせ

大切なお客様ならびにパートナー様、

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な広がりに伴い、パンデミック(世界的大流行 )が表明される前例のない事態に直面している中、弊社では業務の継続を確実にするべく講じました 措置を大切なお客様ならびにパートナー様に透明性をもって共有し、お客様が弊社をお選びくださった最高レベルのサービス基準を維持して参ります。

250万人以上の顧客基盤を抱えるグローバル企業であり、一日24時間/週7日体制のサービスを 各地にて展開しているXMTradingは、業務に支障がないよう、弊社の役割をしっかりと果たしていく所存です。

今回の措置は、二つの最大重要事項、すなわち社員の健康と安全、およびお客様ならびにパートナー様に比類なき優れたサービスを提供し続けることを考慮したものであります。

詳細に申し上げますと、過去数日間において次の措置を講じました:
非常事態における継続性を確保するために、重要な任務を担うチームを隔離しました。
社員全員にできる限り自宅に留まるよう促しました。
地理的広範囲に及ぶバックアップ運営を行うべく、弊社の世界的基盤と人脈を活用しました。
すべての旅行を中断しました。
第三者機関との会議はすべてウェブを介して行っています。
最も慎重な消毒対策を施しています。

弊社では上記の措置が強固であると考えてはおりますが、地球全体が未知の領域へ大きく移動中であることを考慮し、必要に応じてこれらの措置を強化するべく、今後も状況を注意深く監視して参ります。

この度の非常に不幸な状況下におきまして、弊社の大切なお客様ならびにパートナー様におかれましては、ご自身と愛する方々の健康を守り、パンデミックに歯止めをかけるべく、適切な衛生対策と自粛を行っていただきたいと思います!

この度の試練に負けず、あらゆる面においてより強くより良く復活する機会としましょう。お客様の信頼と忠誠に感謝申し上げます。

健康で元気にお過ごしください。
よろしくお願いいたします。

XMTradingチーム

——————————————————————————

以上、参考にしてくれ。

はじめての海外FX業者を選ぶなら、こちらのXMが新規口座開設がお勧めだ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)の禁止取引とは?

  2. 2020年11月18日開催! XM(エックスエム)無料セミナー「交換レ…

  3. 海外FX業者のXM(エックスエム)投資金は幾らからトレードできますか?…

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年04月23日 キャピタルゲ…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月03日 FRBの緩和…

  6. XM(エックスエム)1月17日 FXトレード結果

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP