XM(エックスエム)

FXで大きな動きのある相場で大損した時の思考が大切

FXで大きな動きのある相場で大損した時の思考が大切

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「FXで大きな動きのある相場で大損した時の思考が大切」
について語る。

最近のユーロなどの暴落も含めて色々と市場があれているが、負けた時の思考が大切だという話だ。
特に耳にするのはFXの自動売買ツールの取引についてだ。

多くのEAがマイナスになり、損失を出しているようだ。
特に退場する人も多くいるので資金がなくなっている人も多いだろう。
その為か自動売買ツールの提供元にクレームいう人が多いようだ。

確かに突然、自分の資金がなくなってしまったら、正常の判断が出来なくなるのもわかる。
しかし、投資を行っていれば、ずっと勝ち続けられる相場もない。

時には損失を被る事もあるあろう。
だからこそ、こういう時の思考が大切だ。

何故、負けたのか、なぜ、正常の判断が負けた時にできないのだろうかと、考えればわかるだろうが、焦ったり、取り乱したりする人は、資金とロット数の兼ね合いが悪いのだ、だから次に活かすとすればロット数を下げて、今回のようなことがあっても大丈夫なようにトレードの準備をする事だろう。

兎にも角にも、こういう相場だからこそ、あなただけではなく、みんな負けているのだから、そこで損失だけで終わるのではなく、これから何桁も変わるような利益を得る前に、今回の負けを肥やしにするように頑張ってくれ。

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!

トラックスがトレードしているのは下記の海外FX業者だ↓


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)4月11日 FXトレード結果と市場分析

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年01月27日 FOMC会合…

  3. XM(エックスエム)コロナだからこそXMの無料FXウェビナーを使い倒せ…

  4. 一日一用語 今日のFX 投資用語 デイトレード 動画 XM(エックスエ…

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月25日 FRBは現行…

  6. XM(エックスエム)2月14日 FXトレード結果

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP