XM(エックスエム)

海外FX業者のXM(エックスエム) ボーナスの考え方 失敗談

海外FX業者のXM(エックスエム) ボーナスの考え方 失敗談

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスだ!

今回は、
「海外FX業者のXM(エックスエム)入金ボーナスの考え方」&失敗談
について語る。

今回は、エックスエムの入金ボーナスについての失敗談と考え方だ。
XM(エックスエム)では口座開設当初は入金ボーナスとして5万円迄の入金した場合はボーナスが5万円分もらえる。
つまり5万円の資金を入金すれば5万円のボーナスが受け取れ10万円の資金としてトレードが行えるのだ。

その為、資金が2倍になれば、それだけ利益も上げやすくなるのは言うまでもないが、
期間限定で入金100%ボーナスが受けられるキャンペーンが復活するときがある。
現在は、その状態なので知らなかった方は活用してくれ↓

話は戻して、、この復活した入金ボーナス100%は入金資金を増やすようなものなので、入金したほうが賢い。
何故ならば、入金しても、その資金を使わなくてもボーナスは受け取れるつまりボーナス分、資金が増えるわけだ。
口座に余計な資金があると不安なら、複数口座も可能なので追加口座をつかって、そちらに移行するのが良いだろう。

こうする事でボーナスを保有しながら余分に入金した資金も守れる。
こうやって、とりあえず、ボーナスを100%付く時は一応、受け取っておくのが個人的にはお勧めしている。

正直、使わなければ、普通にボーナスが消えてもいいので出金するだけだし、何か必要ならボーナスは活用できるので、まずは、入金100%ボーナスが適用する金額くらいは、入れておくと、結構便利なので活用してみるとよいだろう。

入金すればボーナスはもらえるが、入金もしなければ何もないからだ。
理解できただろうか?少し考えてみれば、まずはリスクがないのでボーナスを受けとってみてくれ。

以上、100%入金ボーナスが復活した場合には入金するとお得だという話でした。

今回の話でエックスエムに興味がある人は、見てみてくれ↓

本日も最後までみてくれて、ありがとうな!


 

関連記事

  1. FXの初心者が海外FX業者のXM(エックスエム)を選択する理由 動画

  2. 2021年03月03日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「サ…

  3. XM(エックスエム)よくある質問 途中から口座タイプを変更は可能?

  4. XM(エックスエム)4月29日FXトレード結果と FX市場分析

  5. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月26日 債券市場の混…

  6. XM(エックスエム)12月17日~21日週 FXトレード結果

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP