XM(エックスエム)

FXで最初に口座開設するならXM(エックスエム)と言われる理由とは?

FXで最初に口座開設するならXM(エックスエム)と言われる理由とは?

FX初心者さんがFXをスタートするならXM(エックスエム)と言われていますが、その理由を今回は話します。

もしXMを知らない方はコチラ↓

やはり長期的に信頼されている、支持されている理由があります。

それはトレードしやすい環境や、無料のセミナーや、サービス、サポート、入出金のしやすさ、複数口座を持つのも楽ですし、トレードした際の大きなリスクを負わないのも良いでしょうね。

簡単に述べると色々とありますが初心者さんが喜ばしいところと言えば、やはりボーナスでしょう。

このボーナスですがXMですとリアル口座を作るだけでボーナスが3000円分が追加されます。つまり入金なしで手持ちの資金を出さなくてもリアルトレードが出来るのです。よく入金してボーナスが受け取れる入金ボーナスは聞くことが多いですがリアル口座を開設するだけでボーナスが貰えるのは本当に稀なケースです。

なのでノーリスクでリアル口座でFXのトレードを練習したいならXMで行うと良いと思います。初心者さんには中々、これだけのボーナスで勝ち続けるのは無理がありますが、凄腕トレーダーですと、このボーナスだけで100万にしたとかいう神技を持つトレーダーもいますからね。

なので最初のリアル口座を開設して¥3000相当のクレジット(出金はできません)を付与して貰い初回入金をする必要なくXM(エックスエム)の商品やサービスをお試してくださいね。

ちなみに、入金してもボーナスも貰えるのでダブルでメリットがあるのがXMで最初に作る理由です。

見てわかるように約5万円入金すると5万円分のボーナスが貰えます。なので5万円からはじめると10万円分のトレードをすることが出来るのはメリットしかありません。それ以外にもボーナスが貰えるので、ぶっちゃけXMで行わない理由がないのでチェックだけはしてみてくださいね。

その他、手数料などもゼロなのでメリットも多いので一度は詳細は見てくださいね。
簡単に説明しましたが初心者さんには入金しなくてもボーナスが貰えば、それから本格的にトレードしようと入金してもボーナスが受け取れるのはメリットしかないので、選ばれる理由になります。

今回は簡単にですが、XMを最初に口座開設する理由でした。
以上、少しでも参考になれば幸いです。

XM(エックスエム)の詳細はコチラ▼

 

 

 

 

【XM(エックスエム)の新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FXを行う上でコロナウィルスの中だからこそわかる事。

  2. FXの初心者が海外FX業者のXM(エックスエム)を選択する理由 動画

  3. XM(エックスエム)よくある質問 レバレッジは何倍ですか?変更は可能?…

  4. 2021年03月09日開催! XM(エックスエム)無料セミナー「為替市…

  5. 海外FX業者のXM(エックスエム)投資金は幾らからトレードできますか?…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月26日 債券市場の混…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP