海外FX比較の虎ちゃんねる

XM(エックスエム)の意外と知らない追加口座のメリットとは?

XM(エックスエム)が怪しい?

今回は、XMの意外と知らない追加口座のメリットについてお伝えしています。
もし興味がりましたら今回も動画でも解説していますので、好きな方を参考にしてみてください。
こちら↓

今回は、エックスエムの強みという事で、
当サイトが考える他のFX比較サイトでは説明していない、
追加口座についてメリットをお伝えしていきます。

エックスエムでは、ボーナスや、キャンペーンが目が行きがちですが、
個人的には追加口座の開設が本当に簡単にできます。

その為、口座タイプで口座を分けることも可能です。
口座タイプごとのメリットを十分に活かすことが追加口座の強みの一つと言えます。

また資金の移動も簡単に出来ますので、
大きく利益を上げていたり、利益が上がった時に元本だけ対比させることも簡単にできます。
これが出来ると、とても安全に取引を行うことが出来ます。

頭では元本を別に考えていても口座にあると、どうしても一緒に考えてしまうので
気の大きくなったトレードをしてしまいます。ですから物理的に口座に資金を置いておかない選択も
追加口座を作っておくと便利です。

またトレードを行っていくとポイントが溜まり、ポイントをトレード資金として使えますが、
その資金も移動できるので、稼いだポイント分のクレジットを別の口座に移動してトレードして、
少し変わったトレードも楽しみながら行えるのもよいです。

このように口座が複数ある事で、柔軟なトレード環境を整える事が出来ます。
ですから追加口座が行えるXMを1つでも、今からでも口座を用意しておくと便利です。

エックスエムの公式サイトはコチラ↓

 

 

 

現在、追加口座など複数口座をお持ちでない方は試しに
エックスエムで口座を開設するのも良いでしょうね。

新規の方は入金不要ボーナスも受け取れてトレードも出来ますので、
是非、参考にして頂ければと思います。

以上、今回はエックスエムの追加口座についてのお話でした。

それでは本日は、エックスエムの追加口座の意外なメリットのお話でした。
最後までご覧頂、ありがとうございました。

XM(エックスエム)の詳細はコチラ▼

 

 

 

 

【XM(エックスエム)の新規口座開設マニュアルも配布中】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. FXで参考になった動画【FX】移動平均線、分かってないやつ多すぎ問題 …

  2. FX初心者の為の優良FX動画「FXの勝ち組はこれをみてトレードをしてい…

  3. 超FX初心者の為の優良動画「FXはそんなに甘くないって話」

  4. XM(エックスエム)を使う理由

  5. 初心者FXトレーダー必見!FXのデモ口座は無意味説の本質動画がヤバい!…

  6. FX初心者の為の優良FX動画「FX リアルトレード公開 どこでエントリ…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP