海外FX比較の虎ちゃんねる

【海外FXを選ぶ理由】K-1チャンピオン 闘う投資家「久保優太さん」が一瞬で借金4000万円から学ぶ

FX初心者が最初に作るべき海外FX業者2選

今回のお話は動画でも見る事が出来ます。
こちら↓

前回、闘う投資家の久保優太さんが追証で借金4000万円を負いました。
追証については前回も説明しましたが口座の資金以上の損失を負う恐れがある仕組みです。

FXなら国内業者には、追証があります。
その為、久保優太さんと同じリスクがあります。

その為、今回も久保優太さんから学んでいきましょう。

2019年も残りわずかですが年末年始は相場が荒れますので借金のリスクがあがります。
その為、リスクを最小限で食い止めることの出来る海外FX業者は今後、スタンダードだと思います。
正直、FXで国内業者を使っているのは個人的にはリスクやデメリットが多いと感じているのでお勧めしません。

海外FXはレバレッジが高くてギャンブルという噂もありますが、
冷静に考えてくださいね。

最大レバレッジは、最大で使った時のレバレッジです。
つまりレバレッジは変更したり、調整したりできます。

その為、国内FX業者と同じことはすべて出来ますから、
追証を負う事になる国内FX業者はリスクが高いのです。
ですからFXを行うなら海外FX業者を活用しましょう。

そうではないとリスクが高すぎます・・・。

国内FX業者を使った場合のリスクと同じリスクを今回の久保優太さんは負ったわけですが、
投資かとしての実力はありますから復活するでしょうから頑張って頂きたいですね。

今は、復活を遂げるために生活の見直しなどをしているようですが、
リアルな現状をYouTube動画で発信していますので動画概要欄にありますので参考にしてみてください。

国内FXでも同様のリスクがありますが、
こういう現実を見る事で先人の失敗を動画などで見れて教訓にできるわけですから、
私たちは、その教訓を活かしていかなくてはいけません。

自分たちも陥るリスクなので、先人を見ながら学びましょう。
その一番の対処は、国内FX業者を使うのではなく、海外FX業者を活用する事だと考えます。

投資には、絶対はありませんので、
最大のリスクを考えて、この追証がない環境の下地は作っておきましょう。

以上、今回も闘う投資家久保優太さんから学んでみました。

当サイトが推奨している海外FX業者は下記を確認してくださいね。
もし興味がありましたら参考にしてください。

当サイトが特にお勧めしているFX初心者さんが口座開設した方が良い、
入金不要ボーナスがある海外FX業者2選はコチラ↓

【入金不要ボーナスが5000円受け取れる海外FX業者】

【入金不要ボーナスが3000円受け取れる海外FX業者】

当サイト、海外FX比較の虎で紹介している海外FX業者は、
実際に信頼のおける審査に通った海外FX業者を紹介しています。

ですので、是非、FXや投資を行うなら海外FX業者を選びましょう。
その他の優良海外FX業者はコチラ>>>>


 

関連記事

  1. 【5つ星☆口コミ】海外FX業者トレーダーズトラスト(Traders T…

  2. 初心者FXトレーダー必見!FXのデモ口座は無意味説の本質動画がヤバい!…

  3. 初心者FXトレーダーが絶対にやっている事。「もう失敗しない!飛びつき買…

  4. 【2019年随時更新】海外FX業者の最新キャンペーンボーナス情報&新規…

  5. FX初心者の為の優良FX動画「FX注文方法6種類の意味|成行・指値・逆…

  6. 【悲報】XM(エックスエム)が怪しい?XM公認大使が、あのウサイン・ボ…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP