Yadix(ヤディックス)

Yadix(ヤディックス) Mac(マック)PCでのMT4お取引について

Yadix(ヤディックス) Mac(マック)PCでのMT4お取引について

Yadix(ヤディックス) Mac(マック)PCでのMT4お取引について、ご案内致します。

Yadix(ヤディックス)でMac(マック)のPCでMT4での取引はできますか?
というご質問を頂いております。
はい、マックでMT4での取引は可能です

Yadix(ヤディックス)で,マックのコンピューターを利用して取引するにはVPSを利用して頂きます。
VPSとは・・・バーチャル・プライベート・サーバー(仮想的専用サーバー)の事です。

取引をしたいのに、VPSを利用するのは手間がかかり取引するまで敷居が高い、と戸惑う方に朗報です!

Yadix(ヤディックス)では無料でVPSをご提供しています
Yadix(ヤディックス)ではVPSの大手プロバイダーと提携している為、無料提供が次の条件で可能です:

・口座に1,000ドル以上の入金
・月間最低15ロットを取引

Yadix(ヤディックス)が提供する3種類のどの口座にも適用されます。
上記条件を満たす限りにおいてMAC OS利用者にはとっておきの情報だと思います。

逆に条件を満たしていない場合には、通知メールが予め利用者に送られます。
ここまで理解するとVPSを無料で利用したくなりますね。

ただ、15ロットをどうしても取引できない方は、VPSの月間利用料を払って取引し放題も出来ます。
お客様の中には、条件付き(最低ロット数を満たす)で無料利用することに抵抗を感じる方もいるかもしれません。

その場合は、ロット制限はなしに、月々30ドルのお支払で利用することも可能です。
※VPSは特にスキャルパーや、高速決済が必要なトレーダーに最適環境を提供します。

万が一、お客様がMACのOS仕様に質問がありましたらYadix(ヤディックス)サポートまでお気軽にお問い合わせください。
是非、ご参考ください。

Yadix(ヤディックス)新規口座開設はコチラ▼


Yadix(ヤディックス)各種解説ページ一覧

Yadix(ヤディックス) の各種カテゴリで解説しております。こちらから興味がある解説ページがありましたら参考にしてください。

ヤディックス 徹底解説 メイン
ヤディックス 新規口座開設 解説 ヤディックス 入金 解説 ヤディックス 出金 解説
ヤディックス ログイン方法 解説 ヤディックス サポート  ヤディックス  ニュース

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP