海外FX比較の虎 免責事項

海外FX比較の虎 免責事項

海外FX比較の虎 / 免責事項

当サイトの免責事項について情報を記載します。
この情報は常に改変していきますのでご了承ください。

当ブログの一般情報について
当サイトに掲載する情報は、海外FX比較の虎(以下「当社」という)が、当社が判断する基準により海外FX会社を当社の感覚で評価したレビューと調査又は、提供して頂いた情報の開示を目的として掲載しているものです。当社は、情報掲載に当たり、十分に注意し情報の開示を行っていますが、機械等の誤操作による誤り、その他の事情によって掲載情報に誤りを生ずる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

当社は、特定の投資を勧誘するものではなく 投資に関するリスクや、最終決断は、ご自身自己責任でおこなってください。一切のお客様の不利益は自己責任を負うものとして情報を御読み下さい。その為、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。

当社は、お客様へ事前の告知なしに当サイトを休止、あるいは停止することがあります。

著作権について
当ウェブサイトに掲載したすべての内容、デザイン、構成に関する著作権および著作権に関わる権利は、すべて当社に帰属します。ウェブサイト内に記載したすべての内容の一部または全部について、無断掲載を禁じます。無断掲載、複製、盗用等の行為は、営利かどうかの目的を問わず、著作権等の権利侵害となります。権利侵害となる使用が発覚した場合には、適切な法的手段を講じることもありますのでご注意ください。

投資情報について
お客様は、当社ウェブサイトに表示されている情報をお客様自身のためにのみご利用するものとし、第三者への提供や再配信を行うこと及び独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡・販売または使用させることは出来ません。

また、情報の内容については万全を期しておりますがその内容を保証するものではなく、これらの情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。

当社ウェブサイトに表示されている事項は、外国為替及び投資に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。投資にあたっての最終判断はお客様ご自身でお願いいたします。

外貨保証金取引
取引開始にあたってはリスク・取引内容などを十分ご確認の上、ご自身の判断にてお取引ください。外貨保証金取引は元本・収益を保証するものではなく、為替や金利の変動等により損失が生じることがあります。

その他、何かご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
お問い合わせは以下からお願い致します。


※24時間以内の返信をしておりますが万が一2日経過しても返答がない場合はお手数ではありますが再度、ご連絡ください。


 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP