XM(エックスエム)

XM(エックスエム)5月6日FXトレード結果と FX市場分析

2019年5月6日FXトレード結果と FX市場分析になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年5月6日FXトレード結果と FX市場分析について書いていきます。
これは気ましたね。北朝鮮のミサイルの影響で大きく下がりましたね。

一気に1円以上の円高で週末にポジションを持ち越した方は、良い人もいれば、ヤバい人もいたのではないのでしょうか?
一時、110円27銭というところまで下がりましたが、やはりゴールデンウィーク中に大きいのがありましたね。

ここまでくると狙って行っているのででしょうね。
多分。。さて利益としては488円と大きく利益にはなりました。

ポジションは4つほど持ちましたが短期間で大きく上がった時にある程度戻るので利益が上げやすいですね。
修正波に乗る人もいますが、ここで資金管理が上手く行っていないと飛んでしまったりするので気を付けましょう。
大きくポジションを持たずに大きな動きに乗るのは行いやすいです。

ご報告が遅れましたが4月は何だかんだ2000円以上の利益でした。
検証用の口座と、自分のリアル口座を4月後半から見間違えレビューしちゃってました汗
検証用の口座は問題なく利益を上げています。

月利2~3パーセントくらいでしたが動きがないですがコツコツ利益を上げています。
このままいくとクレジットボーナスを合わせて10万円に5月には達成しそうです。
スタートは65000円程度でスタートしたので、資金は1.5倍にはなりましたね。

マイナスの月は一度もありませんので、そこも良いところですね。
損切りしてトータルマイナスになったこともないので良い感じです。

そんなわけで大きく動いているので、この調子でちょこちょこ利益を積み上げていきます。
今週は大きく動く重要経済発表が少ないのですが下記の日程は気を付けましょう。

【今週の重要経済発表】

5/8 (水)
日銀・金融政策決定会合議事要旨5/10 (金)
4月 消費者物価指数(CPI)
4月 消費者物価指数(CPIコア指数)

5月8日と5月10日以外は、動く材料が少ないので幅は、そこまでうごかないのではないでしょうか。
とりあえず、今の相場は大きく動きやすいので上手く使って利益を上げていきましょう。

それでは本日は、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)FXニュース 2021年03月12日米株価最高値更…

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月25日 FRB議長の…

  3. XM(エックスエム)無料セミナー「斜めの値幅考察 FX取引は交換レート…

  4. XM(エックスエム)ゴールデンウィークは100%ボーナスは何時迄?

  5. XM(エックスエム) 企業ニュース2018年5月24日 XMがマドリー…

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月08日 米雇用統計の…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP