XM(エックスエム)

XM(エックスエム)4月22日FXトレード結果と市場分析

2019年4月22日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO.1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年4月22日の市場分析を含めて書いていきます。
今回もポジション保有のままトレードは終了しましたので現在の市場についてです。

111円92銭からスタートして一時、111円84銭まで下がりましたが、ほぼもとに戻して111円93円と戻して本日は終了しました。
やはり市場が動くような材料が少ないのである程度のレンジの間の値動きで終わっているので材料探しの相場です。
流れは、下がるのを嫌っていますが。

これで下がり始めたら大きく下がる流れではありますが、
上昇もしていないのと今年に112円を付けた日の高値を超えているので油断を許せないので
大きく保有しないようにしたほうがいいと思います。

先日、お伝えした下記の経済発表を待ったほう良いと個人的には思います。
【2019年04月25日(木)】「日本・日銀政策金利 04月」「アメリカ・耐久財受注(速報値) 03月」
【2019年04月26日(金)】「アメリカ・実質GDP(速報値) 第1四半期」

まだまだ分かりませんのでポジション保有のままですが今週、ゴールデンウイーク前という事もあり、動く流れはあると思うので慎重にしていきましょう。

それでは本日は、この辺で!

その他、何か質問がありましたらお気軽にご質問ください。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 2021年03月17日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレード…

  2. XM(エックスエム)FXニュース 2021年02月15日 米ドル下落、…

  3. 2020年9月1日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレードに関…

  4. 2021年02月24日開催! XM(エックスエム)無料FXセミナー「ロ…

  5. 超FX初心者の為の優良動画「【FX】5分で出来る海外FXデモ口座開設!…

  6. XM(エックスエム)よくある質問 途中から口座タイプを変更は可能?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP