XM(エックスエム)

XM(エックスエム)1月22日 FXトレード結果

2019年1月22日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。

最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓


XM(エックスエム)2019年1月22日FXトレード結果になります。
いよいよ動きが出てきた感じですね。政治的にも動きそうな話題も増えてきて、ここからの相場が注目ですね。

ちなみに1月22日のトレードは「400円」の利益でした。
まあまあ悪くないですが、これからが少し動きが読めないので少し持ちそうな予感です。
現在、1つポジションを持ったままなので、どうなるかですね。

まあ資金管理を相当しているので全くストレスがないので、
早く利益にならないかなーと待つだけですね。

この辺りが資金管理が出来ていると余裕というか、ストレスを感じる資金で行わず確実に増やしているので正確な判断も出来るし、まあ待てば良いだけなので初心者さんや、私のような知識がそこまでなくても勝てるのは資金管理を突き詰めているからでしょうね。

何か1つを突き詰める。。
何でもそうですが見えてくる景色がありますね。
もちろん、一つを突き詰めたから他の指標やらトレンドを突き詰めていく事で更に勝てるようになる。
だからこそ、あれこれもやらずに大切なことを極めることが大切なのでしょうね。

でもお手本がなければ何が正しいかなんてわからないですよね。
だからこそ、無料でトレードを公開しているので資金管理を極めた見てくださいね。
それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 【サルでもわかるXM(エックスエム)質問集】「XMではボーナスを失うこ…

  2. XM(エックスエム)1月02日 FXトレード結果

  3. 2020年9月8日開催! XM(エックスエム)無料セミナー「交換レート…

  4. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月19日 FOMC議事…

  5. 2021年05月19日開催 XM(エックスエム)無料FXセミナー「サポ…

  6. XM(エックスエム)無料セミナー「今更聞けない?トレードのアレ」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP