XM(エックスエム)

XM(エックスエム)のリアルタイムトレード配信の特典について

XM(エックスエム)のリアルタイムトレード配信について質問が来ましたので本日はお答えしていきます。
当サイトが提供している無料で公開中のリアルタイムトレード配信ですが当サイトからXMに口座開設後、配信が見れる会員ページに招待しております。

公開後、負けている月はなく毎月コンスタントに利益を積み上げています。
2018年の年末も無事乗り越え、今月は月利15パーセントとペースを進んでおります。

その中で質問があったのが
「「XMに新規口座開設」を行わないとリアルタイムトレードは見れないでしょうか?」
という質問を頂きました。

答えとしては「新規口座開設でなくても大丈夫です!」というのは追加口座がXMは可能なので、追加口座開設後に特典申請フォームより追加の口座番号をお伝えください。

追加の口座開設はこちらで可能です↓

コチラからアクセスすると通常の新規口座開設ページが出ますので

右側の写真赤枠内の「追加口座を開設する」をクリックして頂くと追加口座が簡単に行えます。
既に口座をお持ちなので難しい事はなく追加口座が簡単に付与されますので追加口座で特典申請してください。
口座番号を調べてからリアルタイムトレードの無料公開サイトに招待致します。

その他、何か無料リアルタイムトレードを見るために質問や、分からないことがある方はご連絡ください。
それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

 

関連記事

  1. XM(エックスエム)4月08日~4月12日 FXトレード結果と市場分析…

  2. XM(エックスエム)1月14日 FXトレード結果

  3. XM(エックスエム)12月17日 FXトレード結果

  4. XM(エックスエム)よくある質問 高校生でも口座開設は出来ますか?年齢…

  5. FXの初心者が海外FX業者のXM(エックスエム)を選択する理由 動画

  6. XM(エックスエム)FXニュース 2021年05月06日 米経済指標発…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP