XM(エックスエム)

XM(エックスエム)1月07日 FXトレード結果

2019年1月07日のXMのトレード結果になります。
このトレードはすべて業界NO。1のFX業者のこちらのXMで行っております。
初めての方は入金しなくても3000円分のボーナスが受け取れるので初心者さんはコチラから初めて欲しいですね。
最初から3000円の資金が受け取れるXM(エックスエム)はこちら↓

XM(エックスエム)2019年1月07日FXトレード結果です。
ようやく落ち着いてきましたかね。大きく今日は稼げて「590円」の利益でした。
108円辺りを行ったり来たりと取りやすい相場でしたね。

これは久しぶりに利益の上げやすい相場ですね。
大きな下がりがあったようですが上にも戻りきらずに、この辺りが少しもんでいくのですかね。
とりあえず、本日は利益がサクサクあがったので年末年始の利益が滞っていたので嬉しい限りです。

年末年始の相場に疲れてしまっているからこそ、今が稼ぐチャンスです。
値動きが限定的になって稼ぎやすいトレンドになっています。

ただ安定した来たと感じた時に大きく動くので、やはりタイミングでしょうね。
とりあえず、薄利でも良いので資金管理をして積み上げていきましょう。

一年間トレードを続けていけば、それだけで相場の感覚が嫌でも付きます。
なので初心者さんは負けたとしても、とりあえず、デモでもいいし、1万円でもいいので相場に触れていきましょう。
経済指標などの発表も注意しながら1月に大きく稼ぎたいものです。

それでは本日はこの辺で!

毎日、利益を上げている実際のトレード情報をリアルタイムでも公開しているので必要でしたら無料なので受け取ってくださいね。詳しくはこちらです↓実際に、リアルタイムでエントリータイミングを公開していますので実際にエントリーして決済しているリアル結果は下記で公開中なので、知りたい方は是非、参考にしてくださいね。


 

関連記事

  1. 海外FX業者のXM(エックスエム) ボーナスの考え方 失敗談

  2. XM(エックスエム)無料セミナー「レートの二度付けあり、ソースの二度漬…

  3. XM(エックスエム)2月20日 FXトレード結果

  4. 2021年07月06日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「トレード…

  5. XM(エックスエム)4月26月FXトレード結果と市場分析

  6. XM(エックスエム) 新規口座開設方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP